日本橋、三越前から徒歩五分圏内の好立地♪10年以上日本橋三越前で営業を続けている鍼灸院です!!

鍼灸治療は、神経系疾患、循環器系疾患、代謝内分泌系疾患、生殖,泌尿器系疾患、婦人科系疾患、耳鼻咽喉科系疾患、眼科系疾患、小児科系疾患など、実に多くの病気や症状に効果を発揮します♪

スタッフ一同、患者さんにとって治療室クリスタが「カラダのメンテナンスをしに来る場所」であって欲しいと思っています♪

治療開始当初は、辛い症状を改善するために集中して通院していただく必要がありますが、主な症状が改善された後には、日々の体調管理の一環として、また癒しの時間を過ごすために利用していただければと思います!

不調を感じた時はもちろん、年に数回でも十分ですので身体をメンテナンスする空間として気軽に利用していただきたいです♪

当院では女性の患者さんにも安心してご利用いただけるよう、個室を2部屋ご用意しております。落ち着いた室内で雑談をしながらゆったり過ごす事で、心身ともに癒されます。


☆アクセス☆

♦三越前駅 A1またはB6出口 徒歩2分(東京メトロ 銀座線/半蔵門線)

♦ 新日本橋駅 改札より 徒歩7分(JR総武快速線)

地下道直結で上記三越前駅A1出口がご利用できます。

♦ 日本橋駅 B12出口 徒歩5分(東京メトロ 東西線/都営浅草線)

治療室クリスタの基本情報

住所
東京都中央区日本橋室町1-9-4 井上第3ビル5F
マップで見る
電話番号
03-3272-3723
営業時間

月 定休日

火 定休日

水 11:00 - 20:30

木 定休日

金 11:00 - 20:30

土 11:00 - 20:30

日 定休日

レビュー (3)

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ここ1年ほどお世話になっています。

    基本はアトピー性皮膚炎の改善目的ですが、急に腰を痛めたとか、ヘルペスが出るとか、注文の多い?身体に対して、全身メンテナンスしてくださいます(笑)

    何より、施術中のトークが最高に面白いです。静かにしたいときは、放置してくださって、そのバランスも有難いです。

    このサイトでクレジット決済が出来るようになって嬉しいです!今後もよろしくお願い申し上げます(^^)

    返信コメント

    わー、レビュー投稿ありがとうございます。

    最近はお肌に艶感もでてきて嬉しい限りです。施術中はわたしこそ皆様との会話を楽しませていただいております。笑

    そして

    クレジット決済に関していろいろご迷惑お掛けいたしましたが、

    こちらのサイトからですと安心決済可能です。

    今後とも引き続きどうぞよろしくお願い致します。

    2016年10月11日
  • 匿名のユーザー

    初めて利用しました。親切に丁寧に施療していただきました。



    返信コメント

    先日は当院にお越しいただきありがとうございました。

    そして、レビューありがとうございます!

    好評価を頂き心から感謝しております。

    これからお忙しくなるかと存じますが、

    帰国された際には時々メンテナンスにいらしてくださいね。


    どうぞお大事に。

    2016年09月29日
  • 匿名のユーザー

    美容鍼でしたが、首や足も鍼を打っていただき、とてもすっきりしました。鍼とお灸を同時に施術する形で、最後はカイロプラクティックとフルコースでした。気さくで魅力的な先生と日本橋駅からすぐの好立地。素晴らしい医院に出会えました!是非またお世話になりたいです。お灸は初めてでしたがとても気持ちよかったです。

    返信コメント


    昨日は当院にお越しいただきありがとうございました。

    そして、レビューを書いてくださったのですね!

    好評価を頂き心から感謝しております。

    益々精進してまいります!


    お灸は是非ご自宅でもやってみてください。

    ポイントなどはいつでもご相談にのりますよー。

    何かありましたらいつでもご質問くださいませ。


    ではではまたお会いできること楽しみにしております。


    取り急ぎお礼まで

    2016年09月06日
すべてのレビューを見る