◆JR「有楽町駅」から徒歩5分、「銀座駅」C8出口から徒歩1分♪

◆一人ひとりに似合うヘアを提案してくれるサロン♪

全メニューを炭酸泉で行います!!居心地の良さと、ヘアケアがウリの-aRietta-がプランタン近く,並木通りにオープン☆ドアを開けると、西海岸のような店内に心地良いそよ風が薫る♪

◆ショートヘアのカットが得意♪

-aRietta-のゆるり美人カット☆鏡を見るたび『るん♪』となれる。丁寧な施術で美しいシルエットを再現し、リラックス感だけど女っぽい、シンプルだけど可愛さがあるカットを是非、一度お試しください♪

◆パーマで演出する銀カジStyle☆

髪への負担を最小限に抑えるため、成分がほぼトリートメントで出来たパーマ剤を使用。髪をいたわりながら掛けるパーマで、ふんわりとした手触りとツヤ感が叶う♪

☆アクセス☆

■東京メトロ「銀座駅」C8出口、右へ5秒直進し左折。左手のスペインバルが入った全研ビルもの6F

■有楽町線「銀座一丁目駅」8番出口を出て左に直進します。2ブロック目のアップルストアを右折の、2つ目のスペインバルが入ったビルの6F

■JR「有楽町駅」銀座口をOIOIとLUMINEの間を外堀通りに向かって直進。MOS CAFEとGINZA INZのある高架下をくぐり、銀座西三丁目交差点を渡り、1つめの角を左折。左手のスペインバルが入ったビルの6F。

aRietta(アリエッタ)の基本情報

住所
東京都中央区銀座3-2-12 全研ビル6F
マップで見る
電話番号
03-6228-7344

レビュー (16)

4.2
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    1

  • 匿名のユーザー

    Lovely and warm service by the stylish Akiyama San loved her work recommend for hair cut and treatment this was my second visit it was amazing will visit again 😎😎😘😘♥️♥️♥️

  • 匿名のユーザー

    受け付けで対応していただいた方等は良かったのですが、実際に切っていただいた担当者さんの接客があまりよくなかったです。

    途中確認もなく、最後の確認であまりにもイメージとはちがう髪型だったので、こうしてもらえますかとお伝えしたら、そうしないほうが良いみたいなことを返され切っていただけそうだったので強い口調でお願いさせていただきました。


    お店の立地も雰囲気もよかったのに残念です。

    返信コメント

    ふーみん様

    先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました。

    途中経過のヘアスタイルの確認や、イメージの共有などご希望に沿えず申し訳ございませんでした。

    今後は満足頂けるような丁寧な説明と技術クオリティをご提供させて頂けるよう努めてまいります。

    店内の雰囲気などお気に召していただけて幸いです。

    この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。

    2018年09月22日
すべてのレビューを見る