パーソナルトレーニング専門のクロスフィットジムです。
クロスフィットが初めての方、他のBOXからのドロップインの方お待ちしています。
5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
クロスフィット、動画とかでは見たことありますが初めてでした。パーソナルで5000円は通いやすいですよね。
やる気はあるんだけど体力がないタイプなので、まぁまぁ息が上がってしまいました。トレーナーの方がわかりやすく教えてくれます。他のトレーニング内容もかなり気になるので行けそうな時は必ず行きます!こんな近所にあるの知らなかったので、運動したい人はとてもいいジムだと思いました。
匿名のユーザー
初めてのパーソナルトレーニングだったので緊張していたのですが、終始テンポよく、楽しくトレーニングが出来ました!
トレーニングのフォームの修正も丁寧で、とても勉強になったのでこれから定期的に通おうと思います!
匿名のユーザー
具体的にわかりやすくウェートトレーニングの改善点を指導して頂けて、とても為になります!
普段は別の地域でグループでクロスフィット をしているのですが、やはり個別トレーニングは細かいところまで見て頂けるので、技術面を磨くには効果的だなと思いました!
東京に立ち寄った際はまた来ようと思います!