現地払い

11月3日「妊・フェス@せたがや」(成城ホール集会室)カップル予約券(1人参加も◎)

800円(税込)
11月3日「妊・フェス@せたがや」(成城ホール集会室)カップル予約券(1人参加も◎)

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2023/10/10 9時00分から
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

お問い合わせ

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    参加者が4〜5人だったので緊張することなく

    参加できました。1対1で20分程お話しをし合うというスタイルで、3名の方とお話しできました。共通の悩みも多く、家族との向き合い方で気づくことがありました。また参加したいと思います。各テーブルに飴が置いてあり、公共施設の会議室でありながらリラックスできる雰囲気を感じました。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    先日はありがとうございました!開催直前に、SNSで知り、参加させていただきました。


    当日は思っていたよりも小規模でドキドキしましたが、講演と体験が自分たちのペースで参加でき、よかったです。今はネットで色々な情報を得られますが、実際にお会いできるのでとても安心しました。


    個人的には、次の日仕事で遅くまでいられなかったことやお昼の時間が少し短かかったため、タイムテーブルが午前だけ、午後だけと分かれていたら、より参加しやすかったなあと思いました。


    また機会があれば参加したいと思えるイベントでした♪ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    マタニティイベントに参加するのは初めてでしたが、とても充実した時間を過ごせました。ありがとうございます!

    講演・体験ともに種類が豊富で、出産への不安が少し軽減されました。

    午前と午後で講演と体験を分けず、ランダムに開催できれば、より参加者が分散して良いのではないかなと思いました。

    今回、夫婦で参加したことで、夫と情報を共有できて良かったです。

    また機会があれば、ぜひ参加したいです。

    ありがとうございました!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区玉川
マップで見る
電話番号
07085254373