5/1 パークヨガ開催

2016年4月26日

4/24に、パークヨガを開催する予定で準備もすすめていましたが、あいにくの天気で延期となりました。


残念でしたが、参加してくださる予定だった方から、すぐに延期の日程のご連絡をいただき、5/1に開催することになりました。


5/1(日)10:00-11:20

玉川河川敷にて行います。


天気ばかりは仕方ないですね。

思うようにいかないことは、天気だけでなく、日常にもよくあることですからね!


人数が揃えば、ペアヨガを取り入れたら、楽しいなぁ、なんて思っていますが、あくまでも、初心者用のプログラムとなります。


自然と自分を繋げる。

自分(考えや意識)と自分を(身体)繋げる。


それが、一番感じて欲しいことです。

良いことばっかりじゃないよー!

でも、悪いことばっかりでもない!


悪いことが続いたりすると、

それで頭はいっぱいになります。

私も、いつもそうです(*^^*)


そうすると、悪い方への思考回路の道ができてしまい、何か都合が悪いことがあると、その道に進んでしまう傾向が、人間にはあるようです。


それは、一種の考え方のクセ。

クセは変えることができます。


ヨガをして、そのクセに気付きましょう。

解放されて、気持ち良い体感ができるはずです(^O^)


是非、ご参加ください♫

yoga*namasの基本情報

住所
神奈川県川崎市高津区
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59