第2回 玉川パークヨガ開催

2016年5月24日


5/21(土)、玉川河川敷パークヨガを行いました。


前回は、日陰もなく、足下も凸凹があったので、

場所を少し変えました。


玉川は、あまり大きな木がないのですが、

目印にもなりそうな木がありまして、

そこの下で行いました。


モリモリと咲いているクローバーとシロツメクサの上で行うヨガは、とても気持ちよかったです?


また、時間を1時間早めたことで、気持ち良い空気を感じることができました。


写真は、サンセット。

これから暑くなる季節。

夏は、サンセットヨガもいいですね~、とご参加いただいた方達とお話していました。


次回は、6/5(日)9:00-10:20


わたしも、いま気付いたのですが、6/5は、新月?です。


新しいことを始めるのにとてもいい日✨

ヨガが初めての方のご参加が数名いらっしゃる予定です。これも新月のお導きかな、、なんて思っています?


自然の中で呼吸を深めて、

心も体もいたわるように、

大きく動いていきましょう!


お天気になぁれ〜☀️

yoga*namasの基本情報

住所
神奈川県川崎市高津区
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59