レビュー (256)

  • 匿名のユーザー

    朝から動けて身体も心もスッキリしました!久々のマットピラティスはとても楽しかったです♪またぜひお願いします!

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございました。朝から運動すると1日アクティブに過ごせますよね!また是非お越しください。お待ちしております♪

    2026年03月10日
  • 匿名のユーザー

    初めてマシンピラティスを体験しました。

    体が硬くても無理なく伸ばすことができるのと、先生が私に合うメニューを考えてくださるのでとても良かったです。レッスン後は体が軽くなりました。ありがとうございました。

    返信コメント

    マシンの体験レッスンご参加ありがとうございました。ご自身に合ったメニューを組めるのはプライベートの一番の強みですね。短期間で効果を感じられるかと思います。

    是非またお越しくださいね。お待ちしております。

    2026年03月06日
  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    ありがとうございます!

    2026年03月01日
  • 匿名のユーザー

    バランスボールのクラスに初めて参加しました。後半はきつかったけど、身体の使い方がよくわかり、とても楽しかったです。

    木曜日限定のクラスなので、日にちが合うときしか行けないのが残念ですが、またぜひ参加したいです。

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございました。楽しんでいただけて嬉しいです。バランスボール、面白いですよね!座っているだけで無意識にバランスを取っているので、それだけでも立派な体幹トレーニングです。

    長いお休みの時などには違う曜日でも開講していこうかと思いますので、是非またご参加ください。

    お待ちしております。

    2026年02月21日
  • 匿名のユーザー

    久しぶりに参加しました。

    普段はプレピラティスに参加することが多いので、マットピラティスのレッスンは腹筋中心にインナーマッスルにとても効きました!

    もっと定期的に通うようにして、鍛えていきたいです。

    いつも明るい笑顔で指導してくださるので楽しくレッスンが受けられます。

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございました。

    久しぶりのレッスンで腹筋まわりに効いてる感覚を感じていただけて嬉しいです。

    通いたくなるスタジオ、レッスン内容を考えてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております♡

    2026年02月10日
  • 匿名のユーザー

    マシンピラティス初体験!バネの力で身体が伸びてとても気持ちよかったです。思っていたより簡単?で先生の細かい指導もありスムーズに行えました。また参加したいです。

    返信コメント

    マシンピラティスを体験していただきありがとうございます。普段自分では伸ばせないところまでバネがサポートしてくれるので気持ちよく伸びますね。是非またご参加ください。お待ちしております。

    2026年01月25日
  • 匿名のユーザー

    運動嫌いな私が、体験レッスン以来5回も続いているのがミラクルです!

    先生の分かりやすい説明や時に側でチェックしてくださるご指導で、参加する度にちょっと自信がもてるようになり喜びを感じています。

    返信コメント

    ミラクルを一緒に共有できてとても嬉しいです!ご参加ありがとうございます。レッスンを受けるごとに、できることが増えたり自信につながったり、必ずいいことしかないと思ってます。是非楽しみながら、続けてみてくださいね。

    2026年01月16日
  • 匿名のユーザー

    新年初レッスンで体が硬く感じましたが、後半のエアロビグアでは汗をかいて楽しく動けました。

    返信コメント

    新年初レッスン、ご参加ありがとうございました。やっぱり体を動かすのは気持ちいいですね。

    今年も楽しみながら運動を継続していきましょうね!どうぞよろしくお願い致します。

    2026年01月16日
  • 匿名のユーザー

    久しぶりのスタジオレッスンでした。

    マシンピラティスで、体力、カラダの硬さをサポートしてもらえたので、終わって心地よい、筋肉痛、疲労感です。先生の丁寧なレッスンで、楽しくピラティスが出来ました。

    自分にも思ったよりも少しだけできることがあるのがわかって良かったです。ありがとうございました。

    返信コメント

    マシンピラティスのご参加ありがとうございました。自分では伸ばし切れないところまでサポートしてくれるのがマシンの魅力ですね。気持ちよく伸びて、使って、心地よい疲労感を感じていただけたようで私も嬉しいです。

    ご自身の身体と向き合って、自分の身体を知ることがまずはとても大事だと思ってます。

    是非またお越しください。

    2026年01月08日
  • 匿名のユーザー

    凝り固まった背中や肩がほぐれて、とてもスッキリします!

    優しい先生のご指導のおかげで、運動が苦手な私でも楽しく続けられています。

    ステキなインテリアや壁画、音楽、香り、とても心地よいレッスンスタジオで、

    いつも楽しみに参加しています。 ありがとうございます!

    返信コメント

    いつもレッスンご参加ありがとうございます。スタジオにお越しいただき心地よさを感じていただけていたらとても嬉しいです!運動も頑張りすぎることよりも、ニコニコペースで長く続けていけることが大切だと思ってます。これからも楽しんで通っていただけるように、レッスンメニューを考えて参ります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    2025年12月23日
  • 匿名のユーザー

    赤ちゃん連れで参加できて助かると共に、他のママさんの赤ちゃんも居て癒しの空間でリフレッシュできました!運動強度は高くないので、産後の凝り固まった身体をほぐすのに無理がなく、ちょうど良かったです♪

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございました。産後の時期は特に、大仕事を終えた身体ですから、アクティブに動くというよりはインナーマッスルを整えて土台作りが大切です。そして何よりもリフレッシュしていただきたいので、心地よさを感じていただけていたら嬉しいです。また是非お越しください。お待ちしております♪

    2025年12月04日
  • 匿名のユーザー

    先生の説明がわかりやすく、力を入れて動かす部分を意識して行うことができます。ループやボールを使用して苦手な動きを補助してくれるので、クラスレッスンがおすすめです。

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございます。意識して行っていただけているようで私も嬉しいです。同じ動きでも道具を使うことで感覚も入りやすくなったりしますね。いろいろなやり方で効かせてたいところに効かせていきましょう!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2025年12月04日
  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    ありがとうございます!

    2025年12月04日
  • 匿名のユーザー

    あのループはどうやって使うのだろうと言う疑問が今日のピラティスで解けました。腕を前に支持する、弾力を利用してストレッチに使う、さまざまな使用方法があるのですね。足で挟んでの上げ下げが特に腹筋に効いてきました。

    レッスンも進化していて、色々な筋肉にアプローチしているのが刺激的です。今後とも宜しくお願いいたします。

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございます。使い方完璧です!おっしゃる通りで、ピラティスリングを使うと普段意識できないところまで意識が向けやすくなります。力まずともしっかりインナーマッスルに刺激が入ります。まだまだいろんな使い方があるのでまたレッスンでやっていきましょうね。

    満遍なく筋肉を使って、理想的な身体を維持していきましょう☺︎

    こちらこそ今後ともどうそよろしくお願い致します。

    2025年11月22日
  • 匿名のユーザー

    初めて参加した時はついていけるか不安もありましたが、曲ごとに動きの説明があり、繰り返しの動作も多いので心配無用でした。ほどよく汗をかいて気分もスッキリ、楽しいです。

    返信コメント

    ピラビクスご参加ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。20分間の有酸素運動、程よく汗がかけますね。頭の中を空っぽにして身体を動かすことでストレス発散にもなります。外は寒くなってますが、まだまだ汗をかけます。また一緒に汗を流しましょう!お待ちしております。

    2025年11月21日
  • 匿名のユーザー

    約ひと月ぶりに参加しましたが、新しいアイテムが導入されていて新鮮でしたし、身体にもよく効いたと思います♪

    チケット制で参加日時を自由に選べるところ、女性限定なところも気に入っているので、また参加させていただこうと思います。


    返信コメント

    久しぶりのご参加ありがとうございます。

    道具を使うことで、同じ動きでも、より意識がしやすくなったりしますよね。カラダは面白いです!

    お時間ある時にまたお越しくださいね。

    ご参加お待ちしております♪

    2025年11月19日
  • 匿名のユーザー

    終わったあとさっぱりしました

    返信コメント

    運動すると、ココロもカラダもスッキリしますよね!またお待ちしております。

    2025年11月19日
  • 匿名のユーザー

    久しぶりに身体を動かしてリフレッシュできました。左右で痛みも違い、効いている感じがありました。激しく動いたわけではないのに、心地よい疲れも味わえ、良い時間でした。また参加させていただきたいと思います。

    返信コメント

    レッスンご参加ありがとうございました。リフレッシュしていただけて、また心地よい疲労感も感じていただけたようで嬉しいです。ご自身の身体と向き合うといろいろな発見がありますね。是非またお越しください。身体を動かして、セルフメンテナンスしていきましょう!

    2025年11月11日
  • 匿名のユーザー

    いつもレッスンありがとうございます!

    今回はピラティスリングを使ってのレッスンに参加でした。家にはないのでいつか使ってみたいなとは思ってました。使うことでより一層感覚が入りやすく普段動かしきれない部分にもアプローチできるのでとても良かったです。また楽しみにしてます♫


    返信コメント

    いつもレッスンご参加ありがとうございます。道具を使うといつもの動きもまた違う感覚が入りますよね。それを感じてもらえてとても嬉しいです。意識の持ち方で体の使い方も変わってきます。鍛えたい部分に集中できるよう、いろいろアレンジを入れてみましょうね。

    次回もどうぞよろしくお願いいたします♡

    2025年11月09日
  • 匿名のユーザー

    筋膜リリース&ストレッチ(60分)の体験を受けました。体が硬く体力もあまりないので心配していましたが、わかりやすく教えていただき、リフレッシュができました

    返信コメント

    体験レッスンご参加ありがとうございました。体を動かすことで心地よさを感じていただけていたら嬉しいです。体が動くとやる気もアップしていきますね。また是非リフレッシュしにお越しください。

    2025年11月08日

Pilates Studio Akalaの基本情報

住所
さいたま市浦和区北浦和3-2-2 さくら屋ビル2階
マップで見る