【テコの原理だけで】ハンドスタンドやバックベンド!女性ホルモンとヨガプラ!まだまだ予約受付中!

2014年9月06日

さて、もうすぐヨガフェスですね。

今回の10月10日【金】19:00-20:45に開催される「女性ホルモンと楽しく付き合う!

1%theoryを知るヨガプラクティス」

略して”女性ホルモンとヨガプラ”の講師である片岡まりこ先生も

ヨガフェスに登場します。


10/10(金)女性ホルモンと楽しく付き合う!ヨガプラクティス!

↓↓↓予約はこちら↓↓↓↓

http://www.yogaroom.jp/tsubame/schedule/?target_id=2030


片岡まりこ

http://www.yogafest.jp/2014/?p=12715


◇9/13 17:00-18:30 [13H5] 究極の女性力を発揮する!マタニティヨガの世界

http://www.yogafest.jp/2014/w/?p=12477


◇9/13 13:15-14:15 [13Y3] キッズヨガ 親子で楽しくヨガを楽しみましょう!

http://www.yogafest.jp/2014/w/?p=12481


上記内容をご覧になって頂ければお分かりになると思いますが、

まりこ先生はマタニティ講師としても大活躍され、

またご自分の練習もそのマタニティ講師の知識も交えながら、

どうしたら効率良く、そして痛みがなく、

年齢と一緒に練習ができるか?を追及されています。


まさしく、それはヨガのディシプリンと一緒に生きているようで、

それでいて自分自身を受け入れている練習方法なのだと思います。


まだまだ迷われている方、是非以下の動画をご覧になってみてくださいネ♪


この動画はバンダをずーーっと使っているわけではなく、

【テコの原理だけで】ハンドスタンドや

バックベンドをしているんですよ!

2013.8 press hand stand & drop over

https://www.youtube.com/watch?v=YRGNDnEY3p0


ぜひぜひチェックしてみて下さい。


ちなみに本日より燕STUDIOHPでも受付可能になりました。

こちらも合わせてご確認ください。


燕STUDIOレッスンページ

http://www.yogaroom.jp/tsubame/schedule/?target_id=2030

wanaka yogaの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59