wanaka yogaの意味:レッスンフィードバック

2014年7月07日

こんにちは!

wanaka yogaのNahoです。


みなさんもご存じのようにwanaka yogaは5人のまだまだ新米?インストラクターが集まり、

クラスをやっていく中で、

仲間からフィードバックをもらい、

次なるステージに役立てるというクラスです。


早くも2年目に突入しており、

今まで皆でシェアしてきたクラスはこうしたほうが良い等のフィードバックは、それぞれ5人にとって自分のクラスに良い効果をもたらし始めています。


①ヨガのインストラクターとしてオーディションに受かるようになった。

②生徒さんから直接嬉しい感想を貰えるようになった。

③自分自身の勉強や刺激となり、さらなる高みを目指す土台となっている。

などなど・・・


あげればきりがありません。


当初はもっと早くからHPを作り、フィードバックをどんどん載せて、

私たちと同じように困っている新米インストラクターさん達に役立ててもらえばという気持ちがあったのですが、

なかなかそれが出来ず、ずるずると・・笑。

でも、今回からこのHPを作成したので、6月28日分からのレッスンフィードバックをを掲載していこうと思います!


ちなみにフィードバックは本人が書く!というルールです。


ヨガを生徒として受けてる方も、

先生たちってこんな感じでクラス構成してんのね~って面白半分?(笑)で

親のような気持ちで、

読んで頂けたらと思います。




wanaka yogaの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59