wanaka yoga メンバープロフィール:あんず

2014年6月19日

高校生の頃から自己否定感が強くなり、

『他人の言うことは正しく、自分は間違っている』

『みんなは価値があるけど自分には価値がない』など、

極端な考え方をするようになっていた。

もっと強くて魅力的な人間になれば自分を認められるかもと思い、

心身を強くするための方法を探していた。


29歳の頃にフィットネスクラブでイシュタヨガに出会う。

少しずつ、確実に心や体が良い方向へ変化していき、

極度に自分を嫌うこともなくなっていた。

自分に起きた変化に感動すると同時に、

自らもヨガを人に伝えたいと思うようになる。


2011年

YMCメディカルトレーナーズスクール・ヨガインストラクター養成コース修了

2012年 12月

同コースレベル2修了


ヨガを伝える時に使用している『あんず』という名前には2つの由来がある。

1つは、見た目も含めてフルーツが大好きで、特にアンズが好きなこと。

(…こんな素晴らしいものを作ってくれた神様に感謝!)


もう1つは、アンズの種の中身は漢方に用いられることから、

ヨガを伝えることで漢方薬のようにその人の心身の不調を改善し、

良い方向に導く存在になりたいという思いからである。


『心と体に効くヨガ』『心に響くヨガ』を目指している。

wanaka yogaの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59