予約受付中

プライベート/SHIZUKO(4月)

プライベート/SHIZUKO(4月)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
12時間前まで
日程変更
予約日時の12時間前まで
キャンセル
予約日時の12時間前まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    体調崩してて、5ヶ月ぶりのピラティスでした。わたしの体調を常に気にしていただき、でも出来る限りのレッスン!やっぱりand pilatesさんがいいとき改めて感じました。

    久しぶりだったのであちこち身体が固まっててしっかり伸ばしてもらうことができました。ありがとうございます

  • 匿名のユーザー

    初めてのピラティス!

    自分の想像とは少し違っていたけど、新たな自分の身体と出会える予感…

    とても心地良い時間を、柔らかな空気の中で体験出来ました。

    ありがとうございました。

    これからもよろしくお願い致します。

    返信コメント

    嬉しいコメントいただきまして、ありがとうございます♪ ピラティスを通して心も身体も新しいご自身になられるお手伝い、一緒に楽しみながらやっていきましょう☆

    2026年03月21日
  • 匿名のユーザー

    初めてのピラティスで通い始めました。

    MAKOさんがマンツーマンで、骨や関節の動きをしっかり見てくれるので安心して受けられます。

    以前はパーソナルジムに通っていたのですが、骨格ストレートなので筋肉がつきやすくて体が大きく見えるのが悩みでした。

    ピラティスに変えてからは、体の芯が引き締まってきてラインが綺麗に整ってきた感じがあります✨

    呼吸も深くできるようになって、下腹部が使えるようになったら上腹の厚みも減ってきました!

    体がどんどん軽くなるのが嬉しいです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒812-0872 福岡県福岡市博多区春町1丁目2−28 サクラフロント 201号室
マップで見る
営業時間

月 09:30 - 19:30

火 09:30 - 19:30

水 09:30 - 18:30

木 09:30 - 19:30

金 09:30 - 19:30

土・日 09:30 - 18:00