クレジットカード

乳がんサロン モンシュシュ in ≪恵比寿≫:途中参加・途中退場OK!

乳がんサロン モンシュシュ in ≪恵比寿≫:途中参加・途中退場OK!

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    遅刻してしまったのですが、とても丁寧に対応していただき、安心して試着することが出来ました。

    こちらからは申し出なかったのですが、スリーブを見てリンパ浮腫のことにも気づいていただき、締め付けに配慮した下着などをご紹介いただきました、

  • 匿名のユーザー

    乳がんになり不安しかなく、下着があたって痛くて、誰に相談してもいいかわからずどうしようもない時に、チラシを拝見し退院してすぐに行きました。

    行くのに勇気がいりましたが、経験者の方の雰囲気がよく、わかりやすく、丁寧に対応していただき、そしてこれがいいよ。など、アドバイスをいただきすごく嬉しかったです。

    また下着もとっても可愛くて、痛くもなく大変満足でした。嬉しくて涙がでそうなくらいでした。

    これからの治療のことも相談でき、下着もですが、これからのことでも心が落ち着きました。

    本当に行ってよかったと思います。

    またお店の方に来店します。感謝しかないです。

    このような相談会を開催していただき、本当にありがとうございました!!

  • 匿名のユーザー

    着け心地が気に入り2パターン購入しました。到着が楽しみです。他の参加者様と、オーナーな仲村さんにお会い出来て良かったです。サロンにも遊びに行きたいです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
京都市下京区新町通仏光寺下る岩戸山町441 sumau 204
マップで見る
電話番号
0757086208
営業時間

月〜金 10:00 - 16:00

土・日 10:00 - 16:00