予約受付中承認制現地払い

リラクゼーションヨガ 体験レッスン

(2)1,000円(税込)
リラクゼーションヨガ 体験レッスン

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    体験参加致しました。ヨガに不慣れな私ですが心地よく身体が解放されていく実感、そして1日の終わりに『1日お疲れさまでした』と自分の体に優しく語れるレッスンへのお導き。有難う御座いました。

  • 匿名のユーザー

    少人数のアットホームな教室で、緊張することなく過ごせました。また難しいポーズよりは、簡単なポーズで無理なく続けたい自分にとって、ちょうど良いレベル感でした。先生も受講者さんも気さくでとても良い雰囲気です!

  • 匿名のユーザー

    ヨガを始めてみようと大手ホットヨガを体験してみましたが、もう少し静かでゆったりした時間をすごせるヨガを探していたところ、こちらに出会えました。通いやすく、料金設定も良心的で、自分に向き合うヨガという内容に惹かれ、先ずは体験。理想通りのクラスに出会えたことが本当に嬉しくて、その日に入会させていただきました。先生は優しく丁寧に教えてくださいます。ヨガ後はじんわりとポカポカして、腰痛がかなり楽になるのがわかりました。スタッフの方も親切で優しく対応してくださいます。築地本願寺からすぐ近く、大通りから少し入ったビルの二階で、迷うことなく行けました。広いワンフロアに鏡とリノリウムスペースとカーペットのスペースがあり空間が広々としてきれいなスタジオです。今はオープンしたてで混んでないので、落ち着いた贅沢な時間が過ごせてありがたいばかりです。


すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都中央区築地2-14-11サイエスタビル南館2階
マップで見る
電話番号
0335411007