予約受付中クレジットカード

【BCY未登録の修了生用】岡部朋子先生による「臨床研究等で乳がんとヨガについてこれまでわかっていること」

【BCY未登録の修了生用】岡部朋子先生による「臨床研究等で乳がんとヨガについてこれまでわかっていること」

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 比嘉 妙子

    4/7.14リストラティブヨガ講座受講しました。

    太田先生2日間ありがとうございましたm(_ _)m

    とても充実した2日間でした。

    究極な羽休めという事ですが気配りする事が多くて、凄く深いと感じました

    まずは自身で羽休めを感じないと決して伝える事はできないと思いました

    練習あるのみだと感じています。

    そして、乳がんやがんの方へ究極の羽休めをお伝えしたいと強く思いました。

    ベーシックから学ばせて頂き、まさに集大成にふさわしい内容でした。


    私にとって、これからが乳がんヨガセラピストへの始まりだと感じています

    今後も姉と共に楽しみながら、学びを深めていきたいと思っています。



  • 匿名のユーザー

    2024年4月14日 太田りか先生 リストラティブヨガ


     これまでの講座全てにおいて愛情深い講座と感じでいますが、リストラティブはもっともっと深いと感じでおります。

     これまでのリストラティブヨガのイメージが変わりました。休む、緩めるだけのリストラティブヨガは、身体と心の痛みまで取ってくれる程の凄いポーズだと感じました。

     このポーズを完璧にするためには先ずは自らが身を持って感じなければいけないこと、そして受講されてる方に対する気付き気配りがなければ、本当の心地良さ深さを感じさせられないことの大切さを教わりました。

     これまでの多くの学びを、一つひとつ再度復習し、リストラティブ迄の完成された乳がんヨガを作りたいと希望とワクワクが止まりません。そして、これまでの学びは『乳がん患者さん』に限らず全ての方々『心や身体の疾患をお持ちの方々』にあてはまるのでは?と思います。

    今後このヨガレッスンにおいて、一人でも多くの方の癒やしと勇気と希望が与えられたらと願っています。本当に学んで良かった。心から感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m  

  • 匿名のユーザー

    本日は横山みつこ先生のベーシック講座を受講させていただき、どうもありがとうございました。

    内容はとても充実していて、理解出来るように丁寧にご説明くださり、実習も実践的ですぐに役立つものばかりでした。

    また、和気あいあいとした雰囲気に包まれていたのは、みつこ先生や参加された方々の温かなお人柄によるもので、心より感謝申し上げます。

    次回のアドバンスド講座も楽しみにしています。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59