匿名のユーザー
とても素晴らしい瞑想会でした。輪になって一緒に瞑想した時に上に上がっていくパワーを感じたのですが、それがとてつもなくパワフルで大きくて今まで感じたことがないほど力強いものだったので感動しました。その後、プレゼントとして用意して頂いた石を選ぶ際、一斉に指を指したにも関わらず9人が1人も被ることなく自分の石を持ち帰ることができたことにも驚きました。それぞれがそれぞれの役割を持ってこの場にいることを再認識した瞬間でした。
また、この瞑想会で新たに大きな大きな一歩を踏み出すことができ、この1年、瞑想会また瞑想講座を通して自分の中で多くの変化があったことを改めて実感しました。
一緒にいてくださった皆様、また瞑想会を開催してくださるりえこさんには心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとございました。
匿名のユーザー
雑踏の中で色々なことが過ぎていく日々の中、自分に立ち返ることも過ぎてしまいそうになりますが、理恵子さんの瞑想会は、いつも私が私を思い出し、私に還ることを深く見つめ返せる時間であることにとても感謝しております。
一人瞑想も大切だと感じますが、その時に集まった皆さんとの瞑想は深い繋がりと安心を呼び起こされる感じに満ち溢れました。
私の中にある私だけが知るあの感じ、いつだって思い出せることができ、あれが私なのだと思うと自分の中から溢れ出す愛がどれだけのものなのかを知る旅ができたなと思いました。
私が私であることに心より感謝することができました。
いつも素晴らしい時間を
ありがとうございます。
匿名のユーザー
今回の瞑想会も癒されました。
1人で最近、瞑想をしてみてるのですが、みんなとするのでは、終わった後の気持ち良さが全然違います。
理恵子さんの誘導の声にもいつも癒されます。
今回教えていただいたマントラも今後も活用したいと思います。
匿名のユーザー
今までと違った感じで、びっくりでしたが
とても良き場になり、自分の愛の場所を確認する事が出来て良かったです。
終わってパワーストーンを選ぶ時も誰1人かぶらなかった事にも本当びっくりでした。
交流会も和気藹々と過ごす事が出来、参加した方のクリスタルの演奏の音色も聞けてとても良き時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
又タイミングが合えば参加させて頂きます。
匿名のユーザー
今回、周りの方の協力により参加出来た事に感謝でいっぱいな気持ちはもちろん。そんな中、瞑想しながら感謝の思いがずーっと溢れてて胸いっぱいはち切れそうで…自分を認める自分がいました.素直に受け入れたいと感じています
匿名のユーザー
本当に濃くて深い、素晴らしい時間でした。
専業主婦の私には「仕事」とか「ビジョン」なんて
関係ないのでは?と思っていましたが
この講座を受けて「仕事」の概念がひっくり返りました。
まさか私の魂の仕事が、あんなところに着地するとは!
それを認めるのは本当に怖くて怖くて、
受け入れるのに涙が出ましたが
でもやっぱりそれが本当の答えなのだ、
と感じた時に胸が震えました。
星野源の「灯台」という歌の
「灯台、何も救おうと思うな、ただ光ってろ」
という歌詞が大好きなのですが
それこそがまさに自分の望む姿だったからなのだ
と後になって気づきました。
灯台下暗し。
仮面を脱ぎ捨て、影を統合した先にある
何者でもないただのわたし。
その兆しに出会わせてもらえた素晴らしい時間でした。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
理恵子さんの講座を受けて、改めてみんな一つということが、頭ではわかっていたけど腑に落ちた感じです。
誰もがみんなそれぞれ自分の課題に向き合って頑張っているなって。
そして、影を引き起こす人を、嫌ったりして怒りを向けていたけど、自分の影を見せてくれるありがたい人と思えるようになりました。
白い影の方にスポットを当てるワークは、私の中で新鮮でした。
自分の中で日々、分離と統合を意識していきたいと思いました。
匿名のユーザー
自分の行動と感情が相反することは、日常茶飯事となり、その瞬間瞬間に自分が何を思っていたかなど,気にかけることもなく毎日を暮らしていたことを反省しました。常識人として,家庭人として,母としてそして女として、この歳に至るまで誰でもない、自分自身が自分の行動に制限をかけ、そしてそれを家族のせい,他人のせいに心の中でしていたことに気づきました。いま、自分は怒ってら。喜んでいる。悲しんでいる。生きていればひっきりなしに来る感情の波を浴びてはいたけれど,心で丁寧に受け止めなかった自分がいました。影の存在を認知して受け止める。そして今,自分はこう思っている,と自分に言う。そういう作業が大切なんだということを学びました。憧れの人,大好きなひとが「白い影」というのも納得しました。本当に面白い講座でした。自分の憧れの人の感覚に近付けるよう心を柔らかく保ち毎日を丁寧に暮らしていきたい!そう感じました。
匿名のユーザー
シャドウワークを学ぶなら、りえこさんから学びたいと思っていたところ、まさに最適なタイミングでこの講座を受けることができ、本当に感謝しています。まさに私の求めていた内容、ワークでした。
まだ私は、影と対峙するプロセスの入り口に立ったばかりですが、この先を照らしてくれる心強いガイドを得た気分です。黒い影も白い影も、私の中に一つずつ取り戻していって、自分という存在でみなぎるそんな人生を生きたいです。
ありがとうございました。