5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 女性 | 60代
お正月休みもあり久しぶりでした、身体の詰まりなど解消されて動かしやすくなりました。
健太郎先生から言われた肋骨と鎖骨のほぐしやります!
ありがとうございました!
匿名のユーザー 女性 | 60代
歩いた時に右側に身体が傾きました。自分でもチョットびっくり😲健太郎先生の指導の元、身体を左側に曲げて右側を伸ばす事で改善出来ました。健太郎先生のトレーニングから1週間過ぎると色々な所に歪みが出て、真っ直ぐな身体が作れていません。健太郎先生連れて帰りたい(笑)
匿名のユーザー 女性 | 60代
風邪をひいて一週間ずらしましたが、風邪も酷くならずにずっと深呼吸もできたこと、寝ていても身体が硬くならずに済みました。やはりいつも林トレーナーに指導していただいたおかげで回復も早かったんだと思います。今日も前回の復習で間違っていたところを修正してもらいさらに身体が柔らかく脂肪の落ちやすい身体にどんどん近づく気がします。お正月も気をつけます。
月 09:30 - 22:00
火 09:30 - 22:00
水 09:30 - 22:00
木 09:30 - 22:00
金 定休日
土 09:00 - 20:30
日 09:00 - 19:00