5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
休館日なのにレッスンを予約できるようになっているのはおかしいです。普通に予約できたので、休館日と知らなくてレッスンを受けに行き、体育館が閉まっていたのでびっくりしました。せっかくの便利なシステムなのでちゃんと機能してほしいです。
匿名のユーザー
1回ずつネット予約できてキャンセルや日程変更もできて、料金も都度払いで良いというシステムが便利すぎます!月謝制は続けられるかハードルも高くなかなか踏み切れませんでした。体育館も広々していて良かった。先生がとても優しくわかりやすく教えてくれて、無理しないで自分の楽な姿勢で良いと言ってくれたので、不器用で身体が硬い自分でも気楽に参加できて身体もほぐれてスッキリしました。自転車なので天気次第にはなってしまいますが、毎週通いたいです。慣れてきたらヨガとか他の教室も受けて見たいです。
匿名のユーザー
ストレッチ教室に初めて参加しました。
私の場合 肩こり首こりが酷くなんとかならないものかと 参加をしてみました。先生が初めての私に「どこか気になる場所とかありますか」聞いてくれて その様に伝えると分かりましたとストレッチが始まりました。初めて30分も経つ頃、首筋が柔らかくなってるのが分かりました。頭痛も感じなくなってるし。ただ 初めから飛ばすとあとが怖いので後半は少し軽めに動かしました。
1時間ですが じゅ十分な運動量だと思います。
これからも毎週通う事になりそうです。
良い教室を見つけられて 良かったです。