
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
他のパーソナルでもトレーニングを受けていましたが、なかなかしっくりこなくて、体験トレーニングをClimb Gymで受けてみて、まずカウンセリングも丁寧なこと、トレーニング内容も個人に合わせて対応していただけることを実感しました。パフォーマンス力向上のためにトレーニングを始めましたが、身体の使い方などきちんと指導していただき丁寧で分かりやすいです。伸び悩んでいた部分を解消できるよう、Climb Gymさんで引き続き頑張りたいと思います。よろしくお願いします。
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。
初回カウンセリングではお客様の目標、改善したいことを明確にしてから一人一人に合わせた指導するように心がけております。
日常で身体の動かす場所や動かし方が同じになってくると身体の動かし方の癖がついてきます。
お悩み改善できるようしっかりサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します。
2025年11月07日匿名のユーザー
自主トレで24時間ジムに通いながら、週1回パーソナルトレーニングで利用しています。
フォームチェックしてもらってしっかり狙いたいところに効くようになりました!
トレーニングメニューも提案していただけるのでとても助かります。引き続きよろしくお願い致します!
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。
パーソナルトレーニングの効果を実感していただき嬉しい限りです。
目標に向けて引き続きサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します。
2025年10月05日匿名のユーザー
1年半ほどトレーニング継続しています。ウォーキングは自分でやれていましたが、歩くだけでは筋肉は付かないと感じて筋トレをやってみたくて通い始めました。
体重はゆっくりペースで2kgくらい落ちました。筋肉も全体的に付いて動くのが楽になっています。1人だとここまで筋トレ出来ないのでとてもパーソナルの効果を感じています。満足しています。
レビュー投稿していただき誠にありがとうございます。有酸素運動で脂肪燃焼効果、筋トレの無酸素運動で筋肉量、筋力UPどちらも出来るのは最強の組み合わせです。
一人一人のペースで体を変えていけるよう心がけております。引き続きよろしくお願いいたします。
2025年08月16日