予約受付中クレジットカード回数券

不登校お悩み面談

不登校お悩み面談

予約対象

60分面談
60分10,000円
30分面談
30分5,000円
15分面談
15分3,000円

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
10日前の7時0分から
予約の受付締切
2日前の20時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    以前からD.Liveの田中さん動画を見ていて、不登校の子供の気持ちを分かりやすく説明していて、(そーいう気持ちやったんかー!)と気づかされ、子供の寄り添い方とかほんとに参考になって、子供はどんどん元気になりました。一度田中さんの座談会行ってみたかったので、どんな感じなんだろう!?動画で見てる田中部長に生で会ってみたいなぁ〰️と思って、今回参加させて頂きました!初参戦なのでちょっと緊張しましたが、参加されてる保護者の方々も話ベタな私に親身になって話を聞いて頂き、保護者の方々の悩みを聞かせて頂き、2時間が(2時間過ぎてましたが)あっと言う間てました楽しかったです。ありがとうございます。


  • 匿名のユーザー

    チャットでやり取りできたのは良かったです。

    こちらから知りたいことが、一部聞けなかったので、その部分はざんねんでしたが、チャット形式であることと、1人10分ほどでしたので仕方なかったと思っています。

  • 匿名のユーザー

    子どもが通信制高校を希望しております。親としては未知の世界なので、何も分からない状態でしたが、特定の学校を勧める内容ではないということで安心して申し込みできました。

    田中部長さん、得津さんには親に寄り添った企画をありがとうございます。講師の先生からは誠実なお人柄、教育にかける熱意、生徒さんへの愛情が感じられました。

    これからの情報収集の的が絞れました。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報