予約受付中現地払い

ヤムナボディローリング 愛白もあ(宝塚歌劇団出身)

ヤムナボディローリング 愛白もあ(宝塚歌劇団出身)

担当スタッフ

愛白もあ (元宝塚歌劇団)
愛白もあ (元宝塚歌劇団)
2007年宝塚歌劇団に入団。のちに宙組に配属される。 「ベルサイユのばら」「王家に捧ぐ歌」「風と共に去りぬ」「エリザベート」「パパ・アイラブ・ユー」など代表作にも出演し2019年「オーシャンズ11」で退団。身体の悩みを改善するため、ヤムナボディーローリングのプラクティショナーの資格を取得。続けてヤムナフット、ヤムナフェイスの資格も取得し今はヤムナの総本部ともいえるヤムナジャパンにてレッスンを担当。ヤムナのメゾットを広げる活動をしている。 <保有資格> ヤムナフットフィットネス認定プラクティショナー ヤムナフェイスセーバー認定プラクティショナー ヤムナボディーローリング認定プラクティショナー

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の11日17時0分から
日程変更
予約日時の5時間前まで
キャンセル
予約日時の5時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    今回の曲はコーラスライン♪みんなよく知ってる曲でとても楽しみでした。でも振り付けが手、足、帽子と簡単な様に見えて覚えるの大変で、気持ちが折れそうになるのを先生の的確な指導と盛り上げてくださるトークによる励ましと、一緒に踊る皆様との力で作り上げた感がありとても楽しかったです。

    5月はラインになって揃えるという練習だそうでとても楽しみです!

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都渋谷区広尾5丁目7−35 2・3・4F 広尾コンプレックスビル
マップで見る
電話番号
0354489970