5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
半年に一度、定期的に検診に行っています。
血液検査を希望して予約を取ったのですが、血液検査をするのは月火木のみだそうで、出来ませんでした。
曜日が決まっているのなら他の曜日は予約が取れないようにしておいて頂きたいです。
匿名のユーザー
先生もスタッフの方々もいつも丁寧に我が子に接して頂き感謝しています。
匿名のユーザー
うちの子達のかかりつけです。
先生は必ず検査をして病気の原因を調べて下さいます。
我が家は猫だけですが、先生は鳥、エキゾチック、ウサギ、勿論犬猫にもお詳しい様で他にも分野に分かれて色々な先生方もいらっしゃるので安心してお任せ出来ます。
うちの子は抜歯もして頂きましたし、尿路結石の検査や対処方法などアドバイスを下さいます。
健康診断もお願いしております。
心配事がお有りな方は是非一度ご相談されるといいと思います。
スタッフの方が少ない日もありますので、予約をされる事をおすすめします。
月〜金 09:00 - 18:30
土・日 09:00 - 18:30