予約受付中現地払いクレジットカード

【オーナーズカウンセリング】対面セッション

(6)16,500円(税込)〜
【オーナーズカウンセリング】対面セッション

予約対象

【オーナーズカウンセリング@富士サロン】30分対面セッション
30分16,500円
【オーナーズカウンセリング@富士サロン】60分対面セッション
60分33,000円
【オーナーズカウンセリング@富士サロン】90分対面セッション
90分49,500円
【オーナーズカウンセリング@富士サロン】120分対面セッション
120分66,000円

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
0日前の0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    自分達がペットに対して気になっている部分をきちんとかみ砕いて説明して頂きました。直接自分がペットと会話している感覚になって凄く楽しかったのと、より一層ペットに対しての愛情がわきました!はなん先生とお話をしてるとあっという間に時間が過ぎてました。是非皆さんもお話されてみてください。

  • 匿名のユーザー

    動物対話対面セッションでお世話になりました。

    はなんさんはとてもお話しやすかったです。

    最初にこの子はこんな事を教えてくれてますと、うちのこ(犬)から聞いた情報を伝えてくれた上でセッションを開始するか辞めるか判断させて貰えますが、9割くらいは共感・納得できる内容だったのでお願いしました。

    沢山聞きたいことを考えて行ったのですが、スムーズに受け答えしてくださり、全て聞くことが出来ました。

    回答内容もこちらが予想していた事とほぼ一致しており、普段私達が考えている犬の気持ちは間違いではなかったんだなと改めて思えました。また、犬が考えているこちらへの要望など聞けてとても良かったです。

    今回のセッション大満足でした。

    これからも家族仲良く過ごしていきたいと思います。

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    長くお時間をいただきありがとうございました。

    突然のさよならにどうしても前を向けず、後悔ばかりでした。でも、変わらず私の大好きなふみで、こんなに信じてくれて楽しんでくれて幸せでいてくれたと知れて、とても救われました。「信頼し合ってニコイチ」って言われたことが嬉しく、私と一緒にいることを選んでくれたと言われたことも、この先頑張るエネルギーになります。心配かけすぎないように頑張ります。

    今後またお迎えするご縁があったときにはよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
静岡県富士市
マップで見る
電話番号
0545672021
営業時間

月〜金 09:00 - 20:00

土・日 09:00 - 20:00