予約受付中現地払いクレジットカード

【動物対話】対面セッション

(33)16,500円(税込)〜
【動物対話】対面セッション

予約対象

【富士サロン】30分対面セッション
30分16,500円
【富士サロン】60分対面セッション
60分33,000円
【富士サロン】90分対面セッション
90分49,500円
【富士サロン】120分対面セッション
120分66,000円

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
0日前の0時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ペット関係で何かあった時は真っ先にハナンさんを思い出して、セッションをお願いしております。

    今回は30分では足りないくらい濃いセッションとオーナーズカウンセリングをさせていただきました。

    今夜、アドバイス通り家庭の事挑戦しました。

    結果はこれから変化があるのでしょうが、セッションして気持ちが感謝に切り替わってから自分の心がとても楽になったのは感じました。ひだまり効果ですね。

    またペットの病気ともしっかり向き合う決心もつきました。

    薬の飲ませ方、しっかり伝授いただきました。

    動物対話はまさにペットさんと飼い主(私)との架け橋です。

    まだまだお聞きしたいこともあってまたお願いする際はよろしくお願いいたします。

    今回も気づきをどうもありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    はなんさん先日は遠いのに岡山まで来てくださって、本当にありがとうございました。

    今回のセッションが2回目で、

    環境が変わって、うちのトイプードル一鉄ちゃんの気持ちがどうしても気になってまた予約しました。

    一鉄ちゃんが思っていることを

    たくさん教えてくれて。感謝でいっぱいです。

    初めて会ったときに

    私が一鉄ちゃんにつけてるあだ名を

    すぐ当てたこと、

    一鉄ちゃんの昔の兄弟のこと、

    前に暮らしてた人のことも、

    私が話してないこと全て当たってたのが衝撃で忘れられません。


    2回目なので1回目の驚きはなかったけれど

    大切な家族の一鉄ちゃんが、お兄ちゃんになったことや、どう思ってるかたくさん教えてくれて

    嬉しい言葉ばかりで一鉄ちゃんのことがもっと愛おしく感じました。

    一鉄ちゃんは、お兄ちゃんになってかっこつけていたり、弟のお世話がしたいと話してくれて。

    本当に毎日のように弟の隣で寝るので、はなんさんが言ってくれたように

    一鉄ちゃんは弟想いで真面目なんだなあと思います。


    はなんさんが岡山まで来てくれたおかげで、とっても素敵な話がたくさんできました。ありがとうございます。

    帰りに一鉄ちゃんに気をつけてほしいことも、

    ちゃんと伝えてくれて感謝でした。はなんさんとお会いできて楽しかったです!

  • 滝田 実紅

    先日はありがとうございました!みーです、

    とても真摯にカウンセリングしていただき、感謝ですm(_ _)m

    本心?の言葉で話していただき、本当の言葉は響くんだなぁと実感しました。

    生き霊について聞いたのですが、怖い怖いと言ってる自分は受け身の意識で怖がってるだけで私はどうしたいかを考えずに流れ?のままに生きていたな とはなんさんとのお話の中で感じました。

    はなんさんが、

    正しく生きてる人に生き霊とかそういうものはつけないと言っていて

    私は人間的に正しくは生きてるけれど、自分の意識とか生きてる事に対してあまり丁寧ではなく、なんとなく存在していただけの感覚で、自分に対して正しく生きてないな感じました。

    お兄ちゃんの事故の事もあり、お兄ちゃんの物事を捉える時の丁寧さに比べて私は雑すぎるというか、捉えずに生きてるな、もったいない事をしてたんだと気づかせていただきました

    自分がどうしたいかや、感情の動きに丁寧に向き合って正しく、まだ慣れていませんが、毎秒を大事にして丁寧に生きようと思いました!

    喉元すぎるとこの感覚をなくしてしまいそうなので、はなんさんに教えていただいた事や、それによって自分が感じたことをまとめたりして落とし込もうと思います

    ありがとうございましたm(_ _)m



すべてのレビューを見る

基本情報

住所
静岡県富士市
マップで見る
電話番号
0545672021
営業時間

月〜金 09:00 - 20:00

土・日 09:00 - 20:00