
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今回も丁寧に綺麗に仕上げて頂きありがとうございました☆また宜しくお願いします。
とても暑い時期ですので通勤時お身体ご自愛下さいませ 笑
匿名のユーザー
一年前に縮毛矯正をかけた部分にはやってもらえず、結果一番気になっていたハチした部分が広がってしまって、縮毛をかけた意味がないです。そしてリタッチなのにフル料金でした。一年も前にかけた部分、優しい薬剤を使うならかけられないはずないのにと思いました。しかも自分の伝えミスなのですが、去年かけたのは縮毛でなく酸性ストパーだったので、それだったらフルでやってもらえたのかと思うと悔しいです。プロなら髪の状態を見たり触ったりしてかけられる状態の判断は出来ると思うのですが。
アイロンもアシスタントの方がやったところが下手で、根本がボコっと出っ張っていて数ヶ月経っても出っ張りが下に下がってきて最悪です。ブローも髪を引っ張られ、雑で不快でした。サラサラヘアで夏を過ごす予定が結局毎日アイロンを当てなければいけず憂鬱です。カラーだけは希望通りにいれてもらえましたが、トータルでもう行く事は無いです。
匿名のユーザー
とても雰囲気の落ち着くサロン
しっかりお話を聞いてくださってドバイスや知識を教えて頂き楽しく最後まで過ごせました。
初めての酸性ストレートで少し不安でしたが直感通りこちらのサロンにして良かったです。
自分でシャンプーしてドライヤー後感動しました。
ツルツルサラサラストレートです!
また次回カットもお願いしようと思います。
本当にありがとうございました。
月 12:00 - 21:00
火 定休日
水 12:00 - 21:00
木 12:00 - 21:00
金 12:00 - 21:00
土・日 10:00 - 19:00
| 2025/12/30(火) | 12:00 - 21:00 |
| 2025/12/31(水) |