承認制

通学講座の予約

通学講座の予約

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
24時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ありがとうございました。実践的な内容だということがわかりました。

    返信コメント

    オンライン説明会(講座25期生向け)へのご参加ありがとうございました。あさくらです。実践的というお言葉をいただき恐縮です。ぜひ体験授業もご検討下さい。お待ちしております。


    2024年04月18日
  • 匿名のユーザー

    幸せについて、脳内物質セロトニン、オキシトシン、ドーパミンから探っていきました。

    「こうして講座に参加できるだけでも幸せ」との先生のお言葉に納得。幼い頃の思い出の風景、楽しかったこと、今まで千回以上反芻してきた私は幸せなのだと思います。明日もまた元気に、幸せに。ありがとうございました。

    返信コメント

    オンラインサロンのレビューをありがとうございます。菊本です。

    何年か先今日のことを思い出して、「あの頃よりさらに幸せになってる」と実感できるようにお互いにしていきましょう。厳しい現実の社会で少しでも楽しい方、少しでも楽しいことを見つけられる感性は大事にしましょう。感性の豊かさは嫌なものも拾ってくるけど、その豊かさの分楽しいことを拾える範囲も広いという事ですから、今お持ちの感性をどうか錆びつかせないで下さい。


    ありがとうございました。また来てください。

    菊本裕三


    2024年04月18日
  • 匿名のユーザー

    今回初めての講座受講でした。丁寧な内容で極度な緊張をすることもなく終えることができました。ありがとうございます。

    返信コメント

    ライトカウンセラー養成講座の受講をありがとうございます。あさくらです。記念すべき第1回でしたね。「丁寧に」は私自身が常に心がけていることですので、そう感じていただけたこと、とても嬉しいです。何事も最初は緊張しますよね。少しずつリラックスして受講していただくことができるよう、私も務めてまいります。次回受講のご予約を心よりお待ちしております!

    2024年04月16日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F
マップで見る
電話番号
05033025399