予約受付中現地払いクレジットカード回数券

小桃堂施術予約

小桃堂施術予約

予約対象

ダイエットプラン相談会に参加したことがある方・ダイエット卒業生限定の進路相談室<15分セッション>
15分0円
ダイエットプラン相談会に参加したことがある方
ダイエット卒業生限定の

進路相談サービスになります。



ラストチャンスダイエットのことは理解しているんだけど・・・

どのコースがいいんだろう?
卒業後にコーチになってみたい
痩せなくてもいいんだけど参加してみたい
少しリバウンドしてしまった。
お帰りなさいするならどのコースがいい?
そもそも、お帰りなさいしたほうがいいのかな?

などなど



ダイエットの進路に関する相談ならどんなものでもOK!

無料でのご提供になりますので、必ず<現地払い>を選択してください。
※カード払いは無料にできません。間違ってご登録された場合はご返金できませんのでご注意ください。
トリニティーバランストリートメント【2か月以内リピート】
120分18,480円
トリニティーバランストリートメント【2か月以内リピート】 のご予約はこちらからどうぞ。
施術時間は1時間半となっております。
お支度まで合わせて2時間ご予約いただいています。
「美尻とくびれ」参加者専用 50%オフ!zoomパーソナルレッスン
50分2,200円
「美尻とくびれクラス」参加者専用 zoomパーソナルレッスンです。
「美尻とくびれクラス」にお申し込みでない方はお使いいただけません。
「美尻とくびれ」参加者専用 50%オフ!対面パーソナルレッスン
50分4,400円
「美尻とくびれクラス」参加者専用 対面パーソナルレッスンです。
「美尻とくびれクラス」にお申し込みでない方はお使いいただけません。
トリニティーバランストリートメント (初回のお客様)
120分19,800円
トリニティーバランストリートメントのご予約はこちらからどうぞ。

施術時間は1時間半となっております。
お支度まで合わせて2時間ご予約いただいています。
ショートコース
60分9,350円
2回目以降のリピーター様のためのコースです。
45分間のトリートメントとなります。

・会社帰りなど、お時間がない時でもカラダをほぐしたい。
・他のオプションと組み合わせたいので短めの施術時間が良い。
などの声にお答えして。
Zoomパーソナルトレーニング
60分4,400円
50分間のレッスンになります。
自重トレーニングなどをパーソナルでご自宅で行うメニューです。
痛みや可動域制限のないカラダ。
美しいボディラインを作ることを目的としています。

ご参加される場合はZoom環境をご用意ください。

<使用する道具など>
※最初から用意する必要はありませんが、あると効果が上がる道具になります。
・ヨガマット
・フォームローラー
・ボール(サッカーボール程度の大きさで柔らかいもの)
・1キロダンベル2個もしくは500mlペットボトル)
パーソナルトレーニング(初回体験)
60分5,500円
パーソナルトレーニングを初めて体験する方はこちらをお申し込みください。
自重を使ったトレーニングがメインで、美しいボディラインを作ることを目的としています。
(体脂肪を落とすためのトレーニングではありません)
パーソナルトレーニング(2回目以降)
60分8,800円
自重を使ったトレーニングがメインとなります。
50分間のトレーニングです。

痛みや可動域制限のないカラダ。
美しいボディラインを作ることを目的としています。
(体脂肪を落とすためのトレーニングではありません)
お家でできるトレーニングもお伝えしますので、自分で行うトレーニングのフォーム確認にもご活用ください。
コーチングセッション(60分)
60分11,000円
コーチングセッションのお申し込みはこちらです。
半年間有効の回数券もございます。(60分・6回)
詳しくは回数券のところをご覧ください。
ラストチャンスダイエット個別相談会
60分
ダイエットコーチの事業なんでも相談
60分11,000円
ダイエットコーチとしてどんな講座をやっていくか?
自分の事業とうまく組み合わせるには?
集客は?
告知は?
受付の仕組みはどうしよう?
などなど

現役コーチ、コーチコース参加中の方は月に1回まで無料でご予約いただけます。
(表示されている料金はダミーで2回目以降の料金になります。現地支払いをご選択ください。)
オンラインご希望の方は備考欄にお書きください。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
31日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール