予約受付中

愛知 ランドセル相談会

愛知 ランドセル相談会

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2日前の12時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    催事場の男性の方がとても詳しくわかりやすく説明していただけたので良かったです。

    最後まで親切でとても良い方でした

    是非第一候補にさせて頂きます

    返信コメント

    ご来場およびレビューをいただき、ありがとうございました。

    ご検討よろしくお願いします。

    2024年03月27日
  • 匿名のユーザー

    お世話になります。突然のご連絡にも関わらずご挨拶とお話の機会をいただきありがとうございました。

    購入させていただいたランドセルを参考に、御社に有用なご提案ができるよう検討して参ります。

    引き続きよろしくお願いいたします。

    返信コメント

    この度はご購入、並びにレビュー投稿の程誠にありがとうございました。

    今後の更なる商品力発展に向けて、お力添え頂戴出来ましたら幸いでございます。

    こちらこそ、引き続き宜しくお願い申し上げます。

    2023年11月29日
  • 匿名のユーザー

    ご対応ありがとうございました。


    荷物をおいて、自分たちだけでゆっくりと見せていただけたのは、相談会ならではと思いました。気に入ったメーカーさんのランドセルを一式、実際に手にとって見られるのは良かったです。


    ただ事前に見たいランドセルを伝えておりましたのでそれを揃えておいていただけるのかなと期待していましたが違いました。子どもの集中力は短いので、そういった気配りがあるとさらよかったです。


    さらに、たくさんありすぎて親も子どももやや途方に暮れておりましたので、両親や子供にヒアリングの上で選び方のアドバイスやいくつかおすすめをしていただけるとスムーズだったかなと思います。


    帰りに某通販サイトのランドセルも見て帰りました。価格が半分以下なのですが当然ですか全然違いました。マツモトさんのランドセルの良さをさらに実感できました。



    返信コメント

    この度はご来社頂きまして誠にありがとうございました。

    ゆっくりとご覧いただけて何よりでございます。

    ご指摘頂きました点で、事前の棚からのピックアップは他のお客様の兼ね合いでご対応しかねる場合もございますが、スタッフのアドバイスは相談会の核ですので真摯に受け止めまして、より皆様にご満足いただけるよう日々改善、改良に努めてまいります。

    マツモトのランドセルもご評価頂きましてありがとうございます。

    弊社の相談会も何度でもご予約いただけますの宜しければ是非またいらっしゃってくださいませ。

    引き続き宜しくお願い申し上げます。

    2023年09月21日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県春日井市高山町4丁目9番地7
マップで見る
電話番号
0568278733