2016年5月16日

今朝のできごと。


駅の改札を出ようとすると、

ちょうど反対側から入ろうとする男性と目が合いましたの。


60歳を少し過ぎておられたかしら。

とてもダンディな、外国の方。


反射的に身を引いた私に、

柔らかな笑みとジェスチャーで「お先にどうぞ」と譲ってくださって。


私が笑顔で ”Thank you,sir.” と言って通ると

甘い声で ”My pleasure." と返してくださいました。


お蔭で今日は一日、レディの気分でいられたのでありんす(´▽`*)


「女はわからん」と嘆いておられる男性諸氏

女性は思っているより、単純ですのよ。


女性たちが可愛らしく柔らかにいられるよう

お力お貸しくださいませ♡


そして、女性の皆さま

男性のやさしさには、ぜひ最高の微笑みと品性でお返しを。

Life Flow ~見えない力を味方につけて、フローを生きる~の基本情報

営業時間

月 定休日

火 13:00 - 23:59

水 00:00 - 23:59

木 00:00 - 23:59

金 定休日

土 定休日

日 定休日