母の日に ~息子へ~

2016年5月13日

大学4年の1月、妊娠したとわかった時

「産んだら死のう」と、本気で思った。


息子が中1の時、私は離婚し

中2の秋から高校卒業まで、4年半離れて暮らした。


こないだ、いっしょに池袋の道を歩いていたら

「母さん、そんな動き方したら人とぶつかるでしょ!もっと周りを見なよ」と叱られた。


3歳ごろ、「どうしてママを選んだの?」と訊いたら

「やさしそうだったから。まだ僕の順番じゃなかったけど、”あの人がいい”って空の上の人に言って、びゅーんて降りたの」と話してくれた。


息子は私の恩人です。


,.+* ~ :☆,.+* ~ :☆,.+* ~ :☆,.+* ~ :


「ゆめのたね放送局」ラジオdeありがとう


http://yumenotane.net/podcast/wp-content/uploads/2016/03/YD_10th_AT_A2_sakura-akiko_20160316.mp3

Life Flow ~見えない力を味方につけて、フローを生きる~の基本情報

営業時間

月 定休日

火 13:00 - 23:59

水 00:00 - 23:59

木 00:00 - 23:59

金 定休日

土 定休日

日 定休日