命の危機を感じた時に、逢いたい人がいますか。

2016年6月29日

子どもが幼稚園の年少から小学校を卒業するまで毎日のように会っていたママ友から

7年ぶりにメッセージをもらった。


「あきちゃん。私、心臓に病気が見つかったの。逢いたい」


彼女と私は、雰囲気も言動も、人にはたぶん正反対に映るだろう。

でも私たちは、心の奥で大切にしているものが、すごく似ている。


精密検査の結果、特に心配ないみたいと聞いて、安心した。

きっと私たちをもう一度引き合わせるために、Nちゃんが空の上から段取りしてくれたんだね。

生きてる間は、いつも段取り組むのは私たちの方だったのに。


「ほんとに命の危機を感じた時に ”逢いたい” と思える人がいるって、幸せだね」

別れた後、彼女はそう送ってくれた。


そんなふうに思ってくれる人がいるのは、なんて幸せな人生だろう。


7年間、待っててくれてありがとう。

Life Flow ~見えない力を味方につけて、フローを生きる~の基本情報

営業時間

月 定休日

火 13:00 - 23:59

水 00:00 - 23:59

木 00:00 - 23:59

金 定休日

土 定休日

日 定休日