
2017年6月30日
Studio likoの小菅ヶ谷スタジオには、運動スペースのお隣に、キッズルームをご用意しています。
広々使えて、たくさんのおもちゃをご用意しています。
お子様同伴OKクラスでは、ママ達がスタジオでエクササイズしているとき
こども達は各々楽しそうにキッズルームで過ごしてくれています。
そんなキッズルームに新しいアイテムを追加しましたよ~
それは、可愛い滑り台!
基本的にコチラはママと一緒に楽しんでもらう時にだけ、登場するのですが
早速こども達に大人気です(^-^)/
だんだん一緒に来てくれているこども達にとって
この場所は遊べる楽しいところ
とインプットされてきているよう(笑)
ママ達がエクササイズしている間、こども達も楽しいならば、それは最高なことですよね!
こどもがいて、なかなか自分のケアが出来ないというママのみなさん。
Studio likoの小菅ヶ谷スタジオは、そんなママ達のお役にたてると思います。
是非一度チャレンジしてみてくださいね!
次回のお子様同伴OKクラスは
7/3(月)簡単!ハワイアンダンス
https://coubic.com/likoyoyaku/279654/express
7/13(木)元気になるアクティブヨガ
https://coubic.com/likoyoyaku/331297/express
あなたにお会いできますと嬉しいです。
Aloha nui loa~たくさんの愛をこめて。
月〜金 00:00 - 23:59
土・日 00:00 - 23:59