たっぷり汗かきます「元気になるアクティブヨガクラス」

2017年6月26日

今日は過ごしやすい日ですね~


今日の【小菅ヶ谷スタジオ】は、元気になるアクティブヨガクラス。


初めての方もご参加くださりましたよ~!


このクラスでは休みなくヨガの立位のポーズを続けて作っていきます。


自分の体重を活かして筋肉にたくさん刺激を与えていくので


今日初めてご参加の方も「こんなに汗かくと思わなかった!」とおっしゃるほど、実は動きます。


筋肉もぷるぷるしてキツいと感じるところも、たくさんあります。


でも、みなさん「体がとことん伸びた感じがしてスッキリ気持ちがいい」とおっしゃってくれます。


今日初めての方も、とても楽しんでくれました。


汗もかいてキツいのに、スッキリ気持ちが良いのは何故なのでしょうね。


是非、それは体感しにきてくださいね(^-^)


次回の元気になるアクティブヨガクラスは


2017/7/13(木)10:00~


キッズルーム完備。お気軽にお子様とお越しくださいね。


お申し込みはコチラから

https://coubic.com/likoyoyaku/331297/express


Aloha nui loa~たくさんの愛をこめて。



Studio likoの基本情報

住所
神奈川県横浜市栄区小山台2-33-14おはな整骨院2階
マップで見る
電話番号
090-7261-6084
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59