• Book Now
  • About Us

保坂アントン慶先生 (牧阿佐美バレヱ団)「パ・ド・ドゥ(アダジオ)入門」

保坂アントン慶先生 (牧阿佐美バレヱ団)「パ・ド・ドゥ(アダジオ)入門」

内 容:男性講師のサポートを受けた状態での軸の確認、プロムナード、ピルエットなど
*バーレッスンを含みませんので、一つ前の初級クラス(16:30-18:00)(担当講師:保坂 アントン 慶 先生)をお受けいただくようお勧めしますが、お受けにならない場合はご自身で責任を持ってウォームアップしてください。

対 象:基礎レベル以上でトウシューズでバランスが取れ、男性のサポートを受けて踊ることに挑戦してみたい方

持ち物:ポアント (履けない事情がある場合はバレエシューズでもご参加いただけます)
* 怪我防止の観点から、服 装については、サポート時に滑ったりずれたりする素材のレオタードやTシャツ、ポケット・フード・その他引っかかりやすい装飾が付いた上着、およびネック レスやピアス、指輪等のアクセサリー類は禁止とさせていただきます。また、髪は小さくまとめ、爪は長すぎないよう整えて下さい。
* 一つ前の初級クラスから続けて受講される方は、アダジオクラスの前にお着替えをお願いいたします。

講 師:保坂 アントン 先生 (牧阿佐美バレヱ団)
人数が多い場合は指導補佐の先生が付きます。

受講料:会員様 4,800円 / ビジター様 6,500円

ご予約:
・ご来館、お電話(03-6418-4437)または本Webサイト予約にてにてご予約ください。
・開催日の3日前(直前の水曜日)までにご来館のうえ受講料をお支払ください(プリペイドカードにチャージ残高がある方はオンライン処理させていただきます。
・講師のスケジュールの関係上、2日前からのキャンセルについては以下の通りキャンセル料を申し受けます。
2日前(木曜日) … 受講料の30%
1日前(金曜日) … 受講料の50%
当 日(土曜日) … 受講料の100%
・なお、当日でも定員に空きがあればご受講可能です。お問い合わせください。

Book Appointment

Unfortunately all seats are taken.

Review

4.7(67 Reviews)

3/21(木・祝) 茂田 絵美子 先生「バレエシューズで挑戦する基礎の基礎からのバー&ヴァリエーション120」

ヴァリエーションクラスは初級レベル以上でなかなか参加できませんがこうして基礎からと言う事でやっていただくと参加する事が気兼ねなく出来てありがたいです。ちょっと人数が多く感じましたが出来ないながらも大変楽しく参加させて頂き先生には感謝です。


3/21(木・祝) 茂田 絵美子 先生「バレエシューズで挑戦する基礎の基礎からのバー&ヴァリエーション120」

基礎レベルのヴァリエーションクラスはあまりないので、とても良い機会でした。
いつにもまして、美しい茂田先生のお手本を堪能しました。
動きのコツも丁寧に説明があり、不出来ながらも学ぶことが多かったです。
教えていただいたことは次のレッスン時にも心がけたいと思います。
すこし残念だったのは、人数が多すぎたことでしょうか。


3/21(木・祝) 茂田 絵美子 先生「バレエシューズで挑戦する基礎の基礎からのバー&ヴァリエーション120」

オデットのvaを一曲習得できた気分になれました。
鳥の羽のように、ひじをアンディオール、アンディダウンするのが
難しく、手のひらをヒラヒラしてしまった。
また、参加したいです。


メゾン・ドゥ・バレエ南青山

メゾン・ドゥ・バレエ南青山

~”愉しむ”バレエから”打ち込む”バレエまで~「踊りたい」のすべてが花開くメゾン(家)~

表参道駅徒歩6分、閑静な南青山の地にある牧阿佐美バレヱ団・橘バレヱ学校公認の大人のためのバレエスタ...

More

More Pages of メゾン・ドゥ・バレエ南青山