
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
こちらに通い出して2ヶ月ほど経ちますが、個々にあったトレーニングメニューや食事量を提案して下さり少しずつですが体重が落ちてきました。
以前は肩と背中の凝りがひどかったのですがそちらも改善してきました。
まだ目標体重には到達していないので引き続きトレーニングと食事管理を継続していきたいと思います。
大変有り難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
まずは目標体重まで、精一杯サポートさせていただけますので、引き続きよろしくお願いいたします🙂↕️
2026年02月04日匿名のユーザー
50代男性。デスクワークの仕事をしています。運動習慣はなく、頭痛(週一ぐらい痛み止め使用)、足の冷えがありました。現在、週一で通っており、ストレッチと簡単な筋トレをしています。今は痛み止めを飲む必要がなくなり、足の冷えもかなり改善されました。お腹周りもスッキリしました。運動不足の自覚のある人、自分で運動の習慣化ができない人におすすめです。
大変有り難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます!!
これからもより快適な身体づくりを精一杯サポートさせていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします!
2025年12月25日匿名のユーザー
今日は体験させていただきました。
メンタルバランスが不調になりパーソナルを探しておりました。食事からストレッチまでがトータルされた所に惹かれました。
特に食事内容は改めて見直すよいキッカケになりましたので入会をきめました。
大変有難いお言葉をいただき、誠にありがとうございます!
全身の機能向上から栄養面まで、精一杯サポートさせていただきますので、これからよろしくお願いいたします😊
2025年06月30日