予約受付中回数券月謝

<group>Yu:バレトン♪♪

<group>Yu:バレトン♪♪

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    丁寧かつ的確で優しく指導をしていただけます。個人差があるとは思いますが、初心者でも身体の変化を実感しやすく、明確な目標を持てるので続けるきっかけになりました。

    運動後の「ここが伸びてる気がする」という漠然とした感想にも真摯に向き合ってくださり、身体にあった動きを提案してくれるのもありがたいです。またよろしくお願いします!

  • 匿名のユーザー

    初めてアロマを受けました。落ち着く香りと丁寧な施術でとてもリラックスできました。途中で眠ってしまうくらい気持ちよかったです。ありがとうございました。

    返信コメント

    Stellaの「Medical Aroma」をご利用いただきましてありがとうございました。リラックスいただけたとのこと、大変嬉しく思います❣ お客様によりくつろいでいただける様、セラピールームを改装いたしました。次回もゆっくり豊かなお気持ちになって頂ける様ご対応差し上げたいと思っています。

    2024年02月23日
  • 匿名のユーザー

    薬理作用があるという高品質のオイルと、セラピストさんの気持ちいいハンドで、心も身体も癒されました。ありがとうございました!

    返信コメント

    Stellaの「メディカルアロマ」をご利用いただきましてありがとうございました。イギリス式のリラクゼーション目的のアロマとは違い、治療や医療が目的で発展してきたメディカルアロマ…私たちは医療の観点も加えて高質の精油(プララロム社製)をオールハンドでお身体に浸透させていきます。マッサージの強弱、お好きな香りのリクエストもお伺いいたします!そんなアロマトリートメントをStellaではお気軽にお受けいただけます。どうぞお身体をそしてご自身を大切に…ぜひまたお待ちしております!

    2024年02月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
浦安市北栄1-16-10岡清ビル4F
マップで見る
電話番号
0473810087
営業時間

月〜金 09:00 - 21:00

土・日 09:00 - 21:00