予約受付中現地払いクレジットカード

上人坂たびびと句会 当日連絡先090-7789-2238

(2)3,500円(税込)
上人坂たびびと句会 当日連絡先090-7789-2238

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
89日前の10時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 山上 大樹

    先日はありがとうございました。

    憧れの伊月庵での句会、本当に楽しかったです。対面での句会は久しぶりでしたが、兼光さんをはじめいつき組の皆さんのおかげで和やかな気持ちになれました。当日の即吟は意外性のある兼題で楽しかったです。1つ提案したいことは事前の俳句は最大2句、当日の即吟を1句にすれば当日じっくりと選評出来ると思います。また参加したいです。

  • 匿名のユーザー

    R6/4/6と4/7に花守会とたびびと句会に参加しました。4/6は外のデッキに居て、日の光や風が解放的で気持ちよかったです。デッキは木ですが、準備の方が敷物を敷いて下さっており、足も全然痛くなく快適でした。

    4/7の句会は室内で椅子でした。室内は清潔で木の香りがしました。ニックさんの練習するチェロの音が聴こえてちょっと得した気持ちでした。

    15人の句会でしたが、マイクなしでも声が良く聞こえとても勉強になりました。

    両日とも(申し込みの時から)、スタッフの方たちがとても親切で大変お世話になりました。ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    句会に関する物は全て揃っているので安心です。使いませんでしたが赤と黒のボールペンもありました。

    エアコンのリモコンやWi-Fiのパスワードなども探して隅々まで見ましたが掃除も行き届いていて気持ちよく句会ができました。ちなみにエアコンのリモコンは押し入れにあり戸を開けてくれていたようですが、句友が知らずに閉めてしまったためわからなかっただけで、Wi-Fiのパスワードは白板に貼り出されていました。スタッフの方をその都度呼び出して申し訳ない事を…

    今回、持参した方がいいかなと思ったのはバッグハンガーでした。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛媛県松山市道後湯月町2−4
マップで見る
電話番号
0899087520