予約受付中クレジットカード回数券

ボーネルンドプロデュース「あそびの空間」(7歳〜9歳クラス)担当STAFF:YUSHIN

ボーネルンドプロデュース「あそびの空間」(7歳〜9歳クラス)担当STAFF:YUSHIN

担当スタッフ

YUSHIN
YUSHIN
大手スポーツジムのインストラクター経験で培った知識や技術を、NEIGHBORFITならではの教室運営に活かして、運動が苦手な方にも楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。 ぜひお悩みがあればご相談ください。 お客様のなりたい理想を実現できるよう、精一杯サポートをいたします。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
0分前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    50分は短いのかな?と思っていましたが、少人数制で思う存分自由に遊べるので適正な時間だと思います。終始ハイテンションで楽しんでいたので、その場で回数券を買い次の予約をしました(笑)

    先生は優しい雰囲気の方で子供もすぐに懐いていました。

    カフェの食事、ケーキもとても美味しかったです。

  • 匿名のユーザー

    また行きたい!と、とても楽しかったようです♪

    伝え方や声の大きさなど、もう少し子供慣れしていたらもっと良かったかな?と思いました。

    が…良い運動になりました!ありがとうございました。

    返信コメント

    この度は運動あそび教室の体験にご参加いただき誠にありがとうございます。

    お楽しみいただけましたようで大変励みになります。


    「運動あそび教室」では、「あそび要素」を豊富に取り入れた運動の基礎となる動作を数多く行いますので、運動に必要な基礎的な動作を身に付けると同時に、仲間と一緒に「からだを動かす」ことを全力で楽しんでいただけます。


    これからの心と身体の成長とともに、新しい発見や楽しみを見つけていただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。


    2024年04月12日
  • 匿名のユーザー

    先生がいろいろと工夫しながら遊んでくださり、娘は終始とても楽しそうでした。トランポリンの上に立ったり、ボルダリングにつかまってみたり、家では出来ない遊びがたくさんできました。トランポリンの上に立っている時に、初めて「ジャンプ」と言葉を発したので私も嬉しかったです。

    返信コメント

    この度はNEIGHBORFITのご利用をいただき誠にありがとうございます。

    お楽しみいただけましたようで大変励みになります。


    ボーネルンドプロデュース「あそびの空間」では、お子さまの年齢に合わせて思い切りからだを動かしながら自由にあそぶことで、その中で得られる「学び」も楽しめるようしております。


    これからも成長とともに新しい発見や楽しみを見つけていただけるよう、季節ごとのイベント開催も行なってまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    2024年04月12日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県川崎市多摩区登戸3282-1 Ohana Bld., 1F
マップで見る
電話番号
0447120811
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 18:00

日 10:00 - 17:00

特別休業日
2024/05/07(火)店舗点検日
2024/06/03(月)店舗点検日
2024/07/01(月)店舗点検日
2024/08/05(月)店舗点検日
2024/09/02(月)店舗点検日
2024/10/07(月)店舗点検日
2024/11/04(月)店舗点検日
2024/12/02(月)店舗点検日