奥日光スノートレッキング&エアボード体験  2.5時間

奥日光スノートレッキング&エアボード体験  2.5時間

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
5ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
1日前の17時30分まで
日程変更
予約日時の8日前まで
キャンセル
予約日時の8日前まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めての参加、また雪の中ではありましたが、とても充実した楽しい時間になりました。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度は中禅寺湖カヌーピクニックに参加いただきまして誠にありがとうございました。

    担当ガイドのヤブです。

    雪が降る中でのツアーはなかなか稀ですので普段見られない景色もたくさん見ることができ良い体験ができたのではないでしょうか!

    四季を通してまた違う景色が見られますので是非また遊びに来て下さい。

    それではまたのお越しをお待ちしております!

    この度は誠にありがとうございました。

    2024年03月24日
  • 匿名のユーザー

    雪は少な目でしたが とても楽しいトレッキングでした ガイドさんのペース配分に助けられました 昼食のホカホカ手作りホットサンドも美味しかったです 八丁の湯では良い温泉と景観に癒やされました ガイドありがとうございます

    返信コメント

    この度は奥鬼怒スノートレッキングand雪見風呂ツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。

    今年は暖冬で豪雪地帯の奥鬼怒温泉も例年に比べ雪が少ない状況です。

    ともあれスノーシューやアイゼン体験、アウトドアランチ、温泉などお楽しみいただけて嬉しく思っております。

    また雪の多い時にお越しください。違う楽しみ方でご案内させていただきます。

    この度は誠にありがとうございました。


    代表取締役 高橋克佳

    2024年02月19日
  • 片野 茂樹

    鬼怒川といってもダムでせき止めらて川幅が広くゆったり流れる湖のようなところを、休憩しながらカヤックで約1km上り下りしました。両側の岩場には大小の滝がいくつもあって変化に富み木々もきれいで、自然の厳しさや美しさをゆったりと堪能できて大満足です。カヤックは安定していて操作が軽く妻も心から楽しめたようです。ガイドのお二人には初心者の私たちにやさしく楽しくご指導いただきまして本当にありがとうございました。今度は春夏秋冬の季節ごとの変化をゆったり楽しみたいですね。観光客として遠くから遊びに来て鬼怒川を吊り橋や温泉から見下ろすだけで満足できない人にはおすすめです。

    返信コメント

    片野 茂樹様


    この度は鬼怒川カヤックアドベンチャーに参加いただきまして誠にありがとうございました。

    担当ガイドのヤブです。

    今回は紅葉時期の参加でしたが春の新緑の時期などもまた違った見え方をしていますので鬼怒川温泉や日光にお越しの際には是非遊びに来て下さい。

    それではまたの御越しをお待ちしております。

    この度は誠にありがとうございました。


    2023年11月23日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
本社:〒321-2525 栃木県日光市小佐越197-2
マップで見る
営業時間

月〜金 08:30 - 17:30

土・日 08:30 - 17:30