5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
クービックユーザー
初めてのラフティングでしたが安全で楽しい時間が過ごせました。
スタッフの方も親切で説明もとてもわかりやすかったです。また必ず遊びにいきます!
この度は鬼怒川ラフティングにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
うれしいコメントありがとうございます。とても励みになります。
匿名の投稿のためどなたか分かりませんので担当ガイドに代わってお礼申し上げます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
代表取締役:高橋克佳
クービックユーザー
初めてのカヤックでの川下りでしたが、丁寧なガイダンスとガイドをしていただいたおかげで、
楽しく、またゆったりとした那珂川での時間を過ごすことができました。
事前事後の準備と片付け、また終日のツアーを快適に安全に開催していただき、誠にありがとうございました。
四季を通してツアーを開催されているとのこと、またぜひ他の企画にも参加させていただきたいです。
この度は那珂川カヤックツーリングに参加いただき誠にありがとうございます。
担当ガイドのヤブです。
当日は天気も良く川下りをするには最高だったかと思います
お客様にも喜んでいただけたようで私も嬉しく思っております。
秋の那珂川は鮭なども見られる可能性があったり、冬はスノートレッキングのツアーもしておりますので是非また遊びに来て下さい。
それではまたの御越しをお待ちしております。
クービックユーザー
鬼怒川の絶景の中、豊かな水量で楽しいアクティビティでした。予約の取り直したり、集合時間に遅れそうになったりと大変お手数をおかけしましたが、その度に、電話やメールで丁寧に対応していただきました。ラフティングの日本語ペラペラなネパール人スタッフは、和気あいあいとした雰囲気作りと、巧みなボート捌き、ネパール事情のお話しなど素晴らしいエスコートでした。料金に、必要なスーツレンタル等が含まれているのも、初心者には分かりやすくて安心でした。公式HPからの申し込み特典の靴レンタル、写真、温泉チケットも、大変ありがたかったです。また機会があれば、お世話になりたいです。ありがとうございました。
P.S. ライさんご質問の川辺の白い花は、ウツギの一種のようです。藤とウツギが両岸に満開で美しかったです。
コメントをありがとうございます。
らふてぃんぐに さんかいただきありがとうございました。
らふてぃんぐつあーでは なみをたのしんだり、はなについてまなんだり、いろいろなげーむをしたり、いわからとびおりたりして みなさんが たのしんでくれてとてもよかったです。
わたしたちもとてもたのしかったです。はなのなまえをおしえてくれてありがとうございました。
ぜひ またあそびにきてください。おまちしております。
ありがとうございました。
らい
月〜金 08:30 - 17:30
土・日 08:30 - 17:30