現地払い

相模大野教室 1DAYワークショップ 『基本のタンクトップ』

(2)8,360円(税込)
相模大野教室 1DAYワークショップ 『基本のタンクトップ』

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
5日前の20時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    本日2回目の受講で、昨日のから楽しみで寝れない位でした!

    1回目も気兼ねなく沢山質問させて頂きとても丁寧に回答してくださりありがとうございました。

    本日も宜しくお願いします!

  • 匿名のユーザー

    中学校の家庭科もままならないまま数十年、恥ずかしながらお裁縫のさの字も出来ない+ガチガチに緊張していた私にとても優しく手ほどきしてくださいました。教え方がとても丁寧で分かりやすい…いや、理解力のない私の問題でまだ分からないことばかりなのですが(笑)細かく教えてくださり、初めての犬服が嘘みたいに完成した時は泣きそうでした…。次回までに復習をしつつ、また違う作品を作るのが楽しみです。

    返信コメント

    この度はご受講いただきありがとうございました。

    はじめてのことや場所などはとても緊張しますよね。

    タンクトップ、Tシャツ、ラグランTシャツと順を追って作っていきますので自然と復習ができるカリキュラムとなっていますので安心してください。

    2回目はお袖のつくTシャツです。

    難易度が上がりますが達成感もありますので少しだけ頑張ってみましょう。





    2024年02月18日
  • 匿名のユーザー

    お世話になりました。とても丁寧に細かく説明して下さりわかりやすく楽しく作業をすることができました。ありがとうございました。

    返信コメント

    この度は1DAYワークショップにご参加いただきありがとうございました。

    かわいいタンクトップが完成して良かったです。

    生地などいろいろと変えて縫ってみてくださいね。


    2023年09月27日
すべてのレビューを見る