承認制

【個別添削・個別ミーティング受講生専用】個別ミーティングスケジュール調整ページ(オンライン添削)

満席につきご予約を制限しております

【個別添削・個別ミーティング受講生専用】個別ミーティングスケジュール調整ページ(オンライン添削)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

お問い合わせ

フォトギャラリー

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めは受講相談のみで料金が発生することに躊躇しましたが、実際お金を払ってでも受けてみてよかったです。

    元々中学時代にコンセプトの似た塾に通っていたこともあり、安田先生のお話は自分にはしっくりきていたので、本当に聞きたかったことが引き出され、お話も理解しやすかったです。

    30分で解決できるか話切れるか不安でしたが、事前に現状をお伝えしていたこともあり、全て解決できました。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    個別相談お疲れ様でした。


    最初の相談で金銭的負担が生じるのはこの業界では異例ですが、その分、最大限の情報提供を行いたいと考えております。全て疑問点を解消できたとのことでよかったです。


    今後も必要なサポートをしていきます。引き続きよろしくお願いいたします!!

    2024年03月17日
  • 匿名のユーザー

    今日のMTGでは、答案を書いていて違和感を感じる文章の言い回しや語尾の表現などについて質問させていただきました。

    このような違和感は実務的な具体イメージがあると自然と答案にも表現できるようなるのではないかと思いますが、独学ですと実務的な話を伺う機会がありません。そこで、MTGでは実務手続きの具体的な流れや訴訟関係人それぞれの立場の思考について解説をいただきました。実務のイメージを具体的に持つことで答案上の表現に迷いがなくなればと思っています。

    返信コメント

    具体的な手続の流れをイメージできるとスムーズな理解につながります。可能な限りお伝えしますので、気になることがありましたらお気軽にご質問ください。


    引き続きよろしくお願いいたします!!

    2024年03月16日
  • 匿名のユーザー

    普段の独学による勉強と週1回の安田先生とのMTGのルーティンが、今のところ試験対策の最適解となっています。

    安田先生のMTGでは、毎回、質問への回答や勉強方法、計画の提案など端的かつ的確にいただけるので、試験への不安解消という意味でも非常に助けになっています。

    返信コメント

    「試験対策の最適解」と感じることができているとのこと、とてもいい感じですね!!


    残り期間が少なくなり負荷をかけていく必要が出てくると思います。今後もサポートしていきますので、よろしくお願いいたします!!

    2024年03月09日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月 10:15 - 18:15

火 10:15 - 18:15

水 定休日

木 10:15 - 18:15

金 10:15 - 15:00

土・日 10:15 - 18:15