
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
サボリ筋のトレーニング 大変参考になりました。また 参加したいです。ありがとうございました。
匿名のユーザー
大渕先生のご講演、楽しいだけじゃなくて、とても参考にもなりました。
スマホをどんどん活用していきたいなと思います。
また、このような機会があればぜひ参加したいです。
匿名のユーザー
初参加の者でもついていけるように、ゆっくりペースで無理なくついていけました。姿勢や腕の角度など、正面からと横向きの姿勢を見せていただけて、わかりやすかったです。他の講座もぜひ参加したいと考えています。本日はどうもありがとうございました。