
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 10代以下
子供の側湾症の改善に繋がればと受講しました。
教室は新しく、綺麗で、先生の指導は、丁寧かつ分かりやすしかったそうです。
レビューありがとうございます。
わかりやすく伝わってくれたことをとても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
2025年12月05日匿名のユーザー 女性
同じエクササイズでも、キューイング次第で、どこに気をつけてやるかで効果が全然違うことを実感しました。
嬉しいレビューありがとうございます!ほんの少しの違いなのですが、うまくキューイングができると、エクササイズの質が大きく変わるので、面白いですよね。引き続き、よろしくお願いいたします。
2025年12月05日匿名のユーザー 女性 | 50代
通い出して半年が経ちました。
腰痛と筋肉の衰えが悩みでしたが、気にならないくらい体がしっかりしてきました。
わかりやすい声かけやポジションの修正をしてくださるので、1回のセッションで大きな手応えを感じます。
通い始めて半年が経ち、身体の変化を実感していただけて本当に嬉しい限りです。
腰痛や筋力低下のお悩みが気にならないほど改善してきたとのこと、私たちにとっても大きな励みになります。
また、セッション中の声かけやポジション修正についてそのように言っていただき、とても光栄です。
毎回の積み重ねがしっかり結果につながっている証拠ですね。
これからも無理のない範囲で、ご自身のペースで続けていきましょう。
引き続きサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2025年12月02日