予約受付中回数券月謝

【毎週火曜日 ONLINE受け放題】Mayu ピラティスグループレッスン

(2)3,000円(税込)
【毎週火曜日 ONLINE受け放題】Mayu ピラティスグループレッスン

担当スタッフ

MAYU
MAYU
林茉優(Mayu Hayashi) 
 兵庫県立神戸鈴蘭台高等学校 卒業 神戸医療福祉専門学校三田校 理学療法士科 卒業 
理学療法士 公認 初級障がい者スポーツ指導員 
PHI Pilates Mat Ⅰ&Ⅱ Instructor PHI Pilates Props Instructor PHI Pilates Barrel Instructor PHI Pilates Chair Instructor PHI Pilates Tower Instructor PHI Pilates Reformer Ⅰ Instructor バレエを9年間、バレーボールを6年間行うなど、幼い頃から身体を動かしながら育った。その中で怪我に悩む仲間の苦難を何度も目の当たりにし、いつか自分が負傷に苦しむ人の助けになりたいと思い、理学療法士を目指す。 専門学校を卒業後、整形外科クリニックに勤務し、不定愁訴の患者様の多さに驚く。ピラティスにはもともと興味があったが、自身が体調不良が続いたとき、知人の理学療法士の勧めをきっかけに、ピラティスを始める。その後、心身共に晴れやかにできるピラティスの魅力に引き込まれ、インストラクターの資格を取得する。 自分自身を救ってくれたピラティスの魅力を、今度は自分が伝えることで、沢山の方の生活を豊かに導きたいと強く想い、DEPのインストラクターとなる。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    腰痛改善を目的に通い始めました。

    初回はカウンセリング時間を長めにとってくださり、自分の症状を全て伝えられて安心しました。

    今の姿勢を写真にとり、自分ではわからなかったズレがどこあるのかすぐ指摘され驚きました。その後のレッスンでも常に体の状態を確認し、わかりやすい言葉で姿勢を直そうとしてもらえてやる気が出ました。

    マンツーマンなのでしっかりしたお値段ですが、他店よりもお値打ちで駅からすぐなので通うことを決めました。

    結果が毎回出るので通うのが楽しみで仕方ありません。

  • 匿名のユーザー

    ピラティス始めて1か月

    身体の変化を感じてます!

    ピラティスをはじめる前は自分にできるか不安でしたが、わかりやすいレッスンですし、こちらが理解できるように色んなアプローチをして頂けます

    正直ハードな時もありますが、次のピラティスが楽しみです!

  • 匿名のユーザー

    人生2回目のピラティスでした。

    行く前は自分にできるか不安でしたが、わかりやすい進め方で安心できました。

    家でできるピラティスもアドバイス(LINEで質問もできます)もらえるので良いです。


    たった一度でも姿勢の変化がわかるので、続けていくのが楽しみです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市東区東桜1丁目3-2 さくらビル3階
マップで見る
営業時間

月 09:00 - 20:00

火 09:00 - 20:00

水 09:00 - 20:00

木 09:00 - 20:00

金 09:00 - 19:00

土 09:00 - 20:00

日 09:00 - 18:00