レビュー (9)

  • クービックユーザー

    疲れた身体を整えに週1回通っています。ガチガチに凝り固まった身体がレッスン後には軽くなるのを毎回感じます。時間さえあれば週2週3と通いたいのですが。先生も素敵な方で良い刺激をいただけます。

    返信コメント

    いつもご利用くださりありがとうございます。体に力をいれるのは簡単ですけど、「体の力を抜く」のは本当に難しいですよね🙂凝り固まるのは日々の生活の中で気を張ったり、頑張らないといけない場面が多いからだと思います🍀そんな頑張り屋の体も愛しながら、そしてピラティスでリセットして、また明日から頑張ろう!と思える活力になれば嬉しいです😊

    2023年03月16日
  • クービックユーザー

    本日はありがとうございました!

    心地よく伸びて、体幹も鍛えられて、じんわり汗もかけて、とても楽しいレッスンでした。

    先生の丁寧なご指導がとても嬉しかったです。

    またよろしくお願いします!

    返信コメント

    この度はグループレッスンにお越しいただきありがとうございます。どこを安定させてどこを動かしたいのか、普段しないような動きも沢山あったと思いますが、1時間しっかりと体に集中されていました!まずはこんなに動いてくれるご自身の体にしっかりと感謝してあげてくださいね😊目標に向かって一緒に走っていきますので、小さなことでも分からないことや不安なことがあればお気軽におっしゃってくださいね♬また一緒にレッスン出来るのを楽しみにしております✨これからも宜しくお願い致します。

    2023年02月28日
  • クービックユーザー

    1回目より2回目と自分の身体が進化していってるを肌で感じました

    ピラティスをやっている時も楽しくて

    これから自分の身体の変化が楽しみです

    芸能人の紗栄子ちゃんがピラティスは、身体も

    心も整うと言っていて、この意味を凄く体感し、

    理解できました

    本当に身体も心も整います


    返信コメント

    いつもプライベートレッスンをご利用いただきありがとうございます。自分の体に集中することって、普段の生活の中でほとんど無いですよね。自分の体を上手にコントロール出来るようになれば、心もコントロールできるようになり、心と体のバランスを整えることができます♬数回のピラティスで体と心の変化を実感いただけて本当に嬉しいです。回数を重ねるごとに、もっと進化するのを感じていただけると思います。これからの体の変化、心の変化、気持ちの変化をピラティスを通してぜひご自身を内観してみて下さいね!これからも宜しくお願い致します♬楽しんでいきましょう☆

    2023年02月28日
  • クービックユーザー

    本日はありがとうございました!

    初めてのピラティス 緊張しましたが、心地良いレッスンはあっという間でした。ゆっくり身体を伸ばしながらトレーニングできてリフレッシュ出来ました。楽しい時間をありがとうございました!

    返信コメント

    本日はグループレッスンにお越し頂きありがとうございました。もともとヨガをされていらしたので、体の使い方、動き方はとてもキレイで素晴らしかったですよ♫健康な身体は日々の積み重ねで作られます。ぜひおうちでも呼吸トレーニングされてみてくださいね♫また一緒にレッスン出来るのを楽しみにお待ちしております。

    2023年01月19日
  • クービックユーザー

    初めてピラティスを体験させていただきました。

    最初にカウンセリングをしっかりしていただいて、姿勢など見ていただいてそこから自分に合ったピラティスの動きを指導していただきました!

    いろんなところを意識しながらやるので難しかったけど、優しく褒めながら教えてもらえて楽しくできました!

    ちゃんと自分の体や姿勢を確認してそれに合ったものをしてくれるので、すごく良かったです!

    またお願いしたいと思いました!

    返信コメント

    この度は体験レッスンにお越し頂きありがとうございました😊初めは呼吸だったり安定させる所や動かしたいところ等、色々意識しなければならないのですごく頭を使ったと思います!ご自身の体の特徴をしっかりと理解されているので、どんな所を普段意識すれば良いのかを動きの中でしっかりと自分の体に落とし込んでいきましょう😊そして目標に向かって一緒に一つひとつ積み重ねていきましょうね🥰ありがとうございました!

    2022年12月07日
  • クービックユーザー 女性 | 30代

    とっても、おもしろく、楽しかったです!

    自分の身体の弱点を知れて、適切にレッスンしてくださる事が、とても嬉しかったです。


    レッスン後は、身体が整って、スッキリ、

    気持ちもスッキリしました!


    定期的に通って、自分の姿勢、弱点を改善していきたいです。

    返信コメント

    この度は体験レッスンにお越し頂きありがとうございました!呼吸ひとつでさえ、レッスンをしていくうちにご自身で自然とコントロールする感覚が感じられたのではないかと思います。弱点は伸び代!まだまだ体は変わりますよ~!!体が変わることで心にもより良い変化があると思います。ぜひ今後のご自身の変化を楽しみに、レッスンにいらしてくださいね。ありがとうございました!

    2022年11月22日
  • クービックユーザー 女性

    初めましてのピラティス体験!思った以上にリラックスでき、楽しく時間を過ごす事ができました。

     体験後に身体が軽く、足の動きが良くなりビックリ‼️でした。

    返信コメント

    この度はプライベート体験にお越し頂きありがとうございました😃

    初めては緊張する方も多いのですが、リラックスしていただけたとのこと、また身体が軽く動かせるようになったとのことで大変嬉しく思います☘️✨自分で体をコントロールする感覚はとても難しいですが、1つずつ新たな発見に出会うと思います☺️ピラティスを通して何歳になっても楽に動き続けることのできる体をつくっていきましょう!ありがとうございました✨

    2022年09月14日
  • クービックユーザー

    初めてのピラティスでしたが、とても丁寧な説明で分かりやすかったです!目標の体型になれるようにこれからもご指導よろしくお願いします!

    返信コメント

    この度はご利用いただきありがとうございます😊目標達成できるよう、しっかりとサポートさせていただきますね☘️少しずつ体の変化を感じていただければ嬉しいです😄これからもよろしくお願いします✨

    2022年06月24日
  • クービックユーザー

    呼吸を深くするととても爽快な気分になりました。

    また、指導してもらうと意識する場所が明確になるのでどこの筋肉を使っているのかわかりやすいです。

    体を整えるために、定期的に通いたいと思います。

    返信コメント

    ピラティスを楽しんでいただけて嬉しいです😊しっかりと体に集中し、丁寧に動かれていましたね☘️体だけでなく、心が軽やかになるのを感じていただけたのではないでしょうか😄またぜひリフレッシュしにレッスンにいらしてくださいね✨

    2022年06月24日

Pilates Re-setの基本情報

住所
山口県下松市桜町1-19-15 相本ビル202
マップで見る
電話番号
08053605385
営業時間

月〜金 09:30 - 17:00

土 10:00 - 17:00

日 定休日