
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー | 10代以下
当日の予約でしたが、親切に対応いただけました。Vitalityに加入しているので、健康増進により保険料割引もあるので、InBody測定は自分の健康状態を確認出来るよい機会となっています。
匿名のユーザー | 60代
ヨガイベントで数回参加していますが、今まで経験したことがないのですが、先生がわかりやすく丁寧に教えてくださり、ゆっくりとした動作であるものの結構体に効いていてとてもすっきりとした気持ちになります。また参加させてもらいたいと思ってます。
匿名のユーザー | 60代
ゆったりとした動きではあるけれど、手の指先から足の指先まで全身を動かすヨガで身体がポカポカしていくのが実感できました。普段使わない身体の箇所を使えて良い運動になりました。また機会あれば参加したいです。