| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今日はとても楽しく受講できました!
ミシンがほぼ初めての私にも、丁寧にご対応いただきありがとうございました。お教室にある生地から好きな柄のトートバッグが作れるので、よりワクワクしながら作れました。これからもよろしくお願いします。
匿名のユーザー
久しぶりの洋裁でしたが、生地などもお店の方が事前にどのような生地がよいか等ご相談にのってくださり、準備してのぞむことが出来ました。先生が優しく丁寧に教えてくださり、何より安心して取組むことが出来ました。お教室の雰囲気もとても和やかです。ひとつまたひとつと作品が完成する度に、嬉しい気持ちになり、とても教室に通うのが楽しいです。こんなに夢中になって、好きな洋裁をすることができて、とても素敵なお教室です。これからもよろしくお願いします。
匿名のユーザー
初回(自由制作コース)に参加しました。膝下丈ワンピース→ロングスカートを作りましたが、最初に作りたい形を相談させて頂けて、作業中もキリの良いところまで都度指示やアドバイスを頂けるので、初心者ですがとてもスムーズに作業ができました。
教室の雰囲気も穏やかで明るくて、他にいらしている方と和気藹々と作業したい方も、自分のペースで集中して作業したい方も大丈夫です。生徒さんも一枠4人までのため、質問したい時に先生の手が空かないということもありませんでした。
自分でリメイクしたスカートは、仕上がりの拙さも含めてとても愛着がわきました。
持て余している服や、教えてもらいながら服を作ってみたい方におすすめできる場所です。