予約受付中現地払い

GO!GO!千曲川 飯山線サイクルトレイン(森宮野原駅発)【レンタサイクルプラン/平日】

GO!GO!千曲川 飯山線サイクルトレイン(森宮野原駅発)【レンタサイクルプラン/平日】

予約対象

森宮野原受付 レンタサイクルプラン/平日
480分2,500円
所要時間は1日でレンタルできる最大時間を表示しています
開始時間は8:30と表示されますが、森宮野原は9:00からレンタル可能です

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
17時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.6
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    6/19(水)に妻と利用しました。自身はロードバイクを持ち込み、妻はEバイクをお借りさせて頂きました。Eバイクの進化ぶりと北信州・信濃川の景色と味覚、飯山線の旅情あふれるローカル感、地域の方々との交流と盛り沢山でした。往路の飯山駅から道の駅さかえは田園から山間へと景色が変わり、下り基調ながらも適度な登りがあってEバイクが性能を発揮しました。道の駅さかえではソフトクリームを頂き、列車で食べる為にイチゴを買い込みました。復路は森宮野原駅から飯山駅まで約80分、イチゴを摘まみながら車窓からの景色を楽しみました。たまたまだと思いますが、乗り込んだJR飯山線は運転士さんも車掌さんも女性でした。女性ならではの優しい運行のおかげで置いてある自転車はピクリとも動きませんでした。1年を通してこのエリアには訪れていますが、また涼しくなったころにロードバイクで走りたいなと思えるサイクルトレイン旅でした。

    返信コメント

    この度はGO!GO!千曲川飯山線サイクルトレインプランをご利用頂きましてありがとうございました。

    Eバイクは平地走行はもちろん、勾配を走行する際に特に性能を感じていただけたかと思います。自転車で走りながら見る景色と電車に揺られながら見る景色どちらにも魅力があり、今回は北信州の風景とグルメ、どちらも楽しんで頂けたようで大変嬉しく思います。また春、夏、秋と季節ごとに信越自然郷エリアを楽しんでいただけるよう、旅のご提案に尽力してまいります。

    スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。

    2024年06月21日
  • 匿名のユーザー

    6月9日サイクルトレインを利用されてもらいました。

    今回の目的は飯山線に乗り車窓の景色を楽しみたいプラス、サイクリングが趣味な為実際に走って散策もしたいという2点。飯山市から先の奥信濃はとても景色が良く、千曲川と谷間に走る飯山線の間を旧道が伸びていてそこを自転車で走るのは格別。平坦なコースで走りやすく、初心者にもオススメ。

    グルメクーポンはいまいち何処で使えるか解らず、そのまま持って帰って来ちゃいました。

    返信コメント

    この度はGO!GO!千曲川飯山線サイクルトレインプランをご利用頂きましてありがとうございます。

    グルメクーポン券についてのご案内不足で申し訳ございませんでした。

    飯山駅構内にある「パノラマテラス」でもご利用できたのですが、戻られてからの一服にとご案内出来ませんでしたこと、大変失礼を致しました。

    奥信濃の千曲川の風景は四季を通して楽しめます。

    当センタ―では四季折々様々な企画をしておりますので、是非またご参加ください。

    ご来店を心よりお待ちしております。

    2024年06月11日
  • 匿名のユーザー

    飯山駅〜なべくら高原〜栄村〜野沢温泉村〜上境駅〜モビリティバスで帰還のコースを走りました。

    一日コースとして、ちょうど良いルートでした。

    返信コメント

    この度はGO!GO!千曲川飯山線サイクルトレインプラン春 WCC ウェルネスモビリティ実証にご参加を頂き誠にありがとうございました。

    今回は実証実験の特別プランとして、3000円の参加費で、サイクルサポートバスの運行、500円×2枚のクーポン付きという内容で、この季節の新緑をお楽しみ頂き嬉しく思います。

    当プランは、より自由自在にお楽しみ頂けるところが魅力の一つとなっております。

    スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。

    2024年06月05日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
長野県飯山市飯山772-6
マップで見る
電話番号
0269-62-7000