Accepting

スペシャル癒しのケア

(3)6,500yen(incl. tax)〜
スペシャル癒しのケア

Notes with respect to reservation

Schedule change
Until the reservation date and time
Cancel
Until the reservation date and time

Bookings

Reviews

4.8
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー | 20代

    デイケア5回、アウトリーチ2回、1歳過ぎてからの母乳相談で断乳後のケア1回利用しています。


    産後の心と身体のケアは全てしらさぎ助産院でしていただきました!

    デイケアではじめて伺った時から、子どもがリラックスして過ごしており、わたし自身もとても居心地良く7ヶ月になる前日まで行かせていただきました。母乳育児でしたが定期的に行ってマッサージしてもらっていたのもあっておっぱいトラブルなく過ごせていました。


    11ヶ月になった頃に乳腺炎で発熱。今の時期は熱が出ると病院へ行くのも中々難しく、乳腺炎の対応をしてないという病院も多かったのですが、その時にはじめてアウトリーチを利用させていただきました。熱がすぐに下がっていたこともあり、当日来れる助産師さんから電話をいただきケアしていただくことができました。そのおかげですぐに回復し、その時に色々話を聞いていただき断乳を決意しました。

    おっぱいトラブルが心配だったので断乳3日目にアウトリーチを予約し再びきてもらうと状態を見てアドバイスしていただけました。張っていた胸もとても楽になりました。

    断乳10日目にも見てもらうと良いと教えていただき、そのタイミングで1歳過ぎたため母乳相談で再び助産院へ。

    奥に溜まっていた母乳を出してもらいちょっとした違和感が無くなりスッキリしました。


    子どもは人見知りもせず膝の上に座って絵本を読んでもらったりして、落ち着いて楽しそうに過ごしていました。


    実家が遠方で里帰りもギリギリで出来なくなって産後のことがすごく不安でしたが、頼れる場所があることが心の支えになりました。とってもお世話になりました。ありがとうございました!

  • クービックユーザー

    先日母乳・育児相談の2回目にうかがいました。以前一度お世話になって体も気持ちもたっぷりケアしていただいた体験があったのて、自分の中でしらさぎさんが「またなにかあったら頼れる場」となっていました(そういう場があるだけでとっても心強いです)。そして今回体の不調が出たためすぐに相談でき、ケアもしていただいてまたすっきり&安心できました。身体的に楽になるだけでなく、日々の小さな疑問などもたくさん聞き取って教えてくださるのですごく助かりました。スタッフの皆さんの明るくやさしい声かけも元気になります。ありがとうございました。

  • クービックユーザー

    一軒家の中に赤ちゃんの声が溢れていて、入った瞬間からホッとできる空間だなぁと感じました。

    お話をした2階のキッチン横には赤ちゃんが集まっていて、スタッフの皆さんがニコニコ声を掛けていました。キッチンから聞こえるお料理の音も、居心地の良さにプラスされていました。


    悩みや伺いたいことをお伝えすると「お母さんのお気持ちはどうですか?」と聞いてくださって、まずは気持ちから整理することはとても大事だなぁと気付かされました。母乳相談で伺ったのですが、施術もとても丁寧で、子どもの話や普段の生活の話も気軽に話せる空間を作ってくださって、リラックスして過ごすことができました。

    また何かあれば、お力添えいただきたい場所です。


    ※自転車で伺ったのですが、自転車もとめられるスペースがあったので助かりました。

View all reviews

Information

Address
東京都中野区白鷺2-10-17
Open Map
Business Hours

月〜金 09:00 - 17:00

土・日 09:00 - 17:00

TelBookFavorite