予約受付中現地払い

タイル・ワークショップ @ アートスタジオ五日市 / 東京都あきる野市戸倉  

タイル・ワークショップ @ アートスタジオ五日市 / 東京都あきる野市戸倉  

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1日前の10時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    始めての教室でしたが

    いろいろなやり方があって勉強になりました

    それぞれの好みや個性が出て面白かったです♪

    返信コメント

    皆さま、お疲れさまでした。すぐに技法を理解していただいて、あっという間に作品ができました。焼成が終わり、きれいに仕上がりました。ぜひまたお越しください。

    2024年03月02日
  • 匿名のユーザー

    身近なものをコピーして、食器の絵柄に出来るなんて!! とても楽しかったです!

    必要な道具や材料も使いやすく用意されていてスムーズに作業に集中できました。

    わかりやすくコツなども教えていただき、もっと作りたくなりました。

    印判の歴史、技法もお話いただきたいへん興味深いでした。

    返信コメント

    昨日は寒い中、お越しくださいまして大変ありがとうございました。

    いつも熱心に受講されて、またいろいろと意見交換もあり、あらためて身の引き締まる思いがいたします。

    また時機が合いましたらぜひお越し下さい。いつでもお待ちしております。

    2017年12月02日
  • 増島 正巳

    とにかく親切に教えてくださり、安心して制作に打ち込めました。通常の焼き物は、こねたり積み上げたりそれなりの時間と労力がいりますが、タイルでは短時間で自分のイメージを作品にできるのが魅力です。焼きあがりが楽しみです!

    環境も静かでクリエイティブ。とにかく気軽に足を運んでみてください。

    返信コメント

    昨日は遠いところをお越しくださいまして、たいへんありがとうございました。今朝から焼成にはいっております。AF583(青)の仕上がりは久しぶりに目にするので、わたしも今から楽しみにしています。写真は明日午前中送ります。どうもありがとうございました。また近いうちにお目にかかれますよう。


    白須

    2017年07月24日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県中郡二宮町488-8
マップで見る
電話番号
08021016031